企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
港区は一日にしてならず キーマン2人に聞く
商業施設は港区でどうエンゲージメントを高めるか
「港区マーケット」肥沃な足元商圏の実像
港区はセレクトショップの主戦場になった
平野紫耀が「YSL」で日本人初、店頭ビジュアルに登場 新リップのキャンペーンに出演
ロンハーマン生産部部長が語るサステナビリティへの葛藤と挑戦
ロロ・ピアーナ100周年 CEOが語るビジョンと広がる世界観
SPAはアパレル流通を効率化したのか? DXによるオンデマンド生産を問う【小島健輔リポート】
「パタゴニア」が大阪・梅田店に日本初の中古品販売コーナーを常設する理由
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
UA新ブランド「コンテ」、青山に路面店オープン EC開設1カ月で計画値7倍売り上げ
「ケイト・スペード ニューヨーク」に新CEO ビューティブランドの要職を歴任
アニバーサリー・イヤーで盛り上がるハイジュエリー 世界各地で華々しいイベントや展覧会が開催
愛され続ける商品の裏側には必ず「ゼロイチ」がある
韓国コスメ「3CE」が日本に再上陸 ブランドイメージを刷新し、9月14日から順次販売
「シロ」が開催した“リユースファッションショー”の狙い【経営層に読んでほしい記事3選】
台頭する“IPビジネス”とは? 破綻ブランドの知的財産を活用して稼ぐトップ3社の動向まとめ
右肩上がりの「ニュートロジーナ」が顔・からだ用のCICA配合高保湿クリームを発売
「バルマン」もプレミアムフレグランスに参入 オリヴィエ・ルスタンがエスティ ローダーと開発
「アンシェヌマン」が2024-25年秋冬から「ハー」に改名 オンオフ着られるブラウスが強み
「無印良品」が代官山に出店 服は「MUJIラボ」に特化
「ベネトン」のクリエイティブ・ディレクターが退任 今後はデザインチームがクリエイティブを担当