企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ルルレモン」渋谷の中心に最大規模の旗艦店 片寄涼太とパク・ソジュンがテープカット
「スワロフスキー」がフレグランス市場に参入 コティとの契約で2026年に発売予定
アーバンリサーチが大阪・関西万博に出店 “すごい”をシェアする未来型ストア
「ア ベイシング エイプ®」が「ベイプストア® 銀座」をオープン ストリートブランドとしての新たな挑戦
ブランドマネジャーに聞く「ワコール」リブランディングの道【後編】 「消耗品ではなく愛用品としての下着を届ける」
「ラグタグ」がタイに進出 ワールドがサハと合弁でブランド古着を販売
VTuber百花繚乱 両雄のビジネスを徹底比較【小島健輔リポート】
コーセーがタイ発ウェルネスブランド「パンピューリ」を買収 米発「タルト」に次ぐ10年ぶりのM&A
仕組みも価値観もDIY スニーカーブランド「ヴェジャ」の“優しい”経営をパリで見た!
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ブラックバイマウジー」休止にSNS悲鳴 “ジーンズ難民”となる大人女性の救世主待たれる
ブランドマネジャーに聞く「ワコール」リブランディングの道【前編】 機能押しでは売れない今、ブランドに必要な情緒的価値
「ミュウミュウ」のデザイン・ディレクターが退任か 情報筋の話
流通総額100億円突破のゾゾコスメ 香水のミニサイズ展開が売り上げ増に寄与(2024年上半期)
美容医療のトレンドや韓国コスメのアクセサリー化に学ぶ【企画担当に読んでほしい記事3選】
賃上げのためにDXで生産性を向上し続けるユニクロ
新規出店の「マルディメクルディ」が大ヒット ゾゾタウンで売れたアイテムは?(2024年上半期)
「ラブレス」青山店移設5周年を祝して三陽商会の“100年コート”を「ダブレット」ら5ブランドがリメイク
ミズノが10年ぶりのユニホームサプライヤーに セレッソ大阪とトップパートナー契約締結
LVMH系の投資会社、保有する「エトロ」の株式売却を検討か 情報筋の話
イオンの化粧品売り場でビューティコンサルティング 専門スタッフが常駐
「ディオール」や「シャネル」の2024年クリスマス・イルミネーション 各社サステナビリティを意識