企業動向記事一覧
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百貨店化粧品売り場の春節期間の商況 売れ筋は「クレ・ド・ポー ボーテ」「エレガンス」
170年以上の歴史を持つ「バリー」 変革の出発点は「自分たちを恥じないこと」とCEO
資生堂ジャパンが1500人の早期退職者を募集
ロコンドが「マガシーク」を買収 圧倒的2位構想再び
「マルニ」が渋谷スクランブルスクエアに新店舗をオープン 新作バッグ“ヤヌス”の先行発売も
エスティ ローダー傘下の“成分主義”スキンケアブランド「オーディナリー」が日本上陸 「アットコスメ」で5月発売
「バリー」の新旗艦店が銀座にオープン スイスを感じるミニマルで温かみのある空間
「コーチ」が原宿に最大規模の体験型店舗オープン 最上階にはカフェも併設
“One”ヘンケル始動 資生堂プロフェッショナルとの連携を加速させてヘアサロンへ貢献
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