企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
松屋銀座本店 補完商材としてのアートが重要なコミュニケーションツールに
大丸松坂屋百貨店 オンラインメディアや他企業との連携でアートを強化
三越日本橋本店 新しい価値観を喚起するアートが来店のきっかけに
ユナイテッドアローズ執行役員が語るライフスタイルの先にある“パワフルでエモい”アート
渋谷パルコ アートを通して“来るたびに違う景色”を提供
“自分に限界を決めない” 美肌研究家ソンミの「クレイビュ」から美容液発想のフェイスパウダーが誕生
「ポール・スミス」、ドイツの全直営店を1月末で閉店 卸は継続
「ステラ マッカートニー」のビューティ事業が美容サプリ分野に進出
「フェムテック・フェス」が2月9〜11日に六本木ヒルズで開催 高橋愛、藤井サチらゲストのトークショーも
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百貨店の松屋が「人材育成事業」 デザインの素養あるビジネスリーダーを育てる
追記:「サロモン」や「アークテリクス」の親会社、IPOで最大2660億円の調達を目指す
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