企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
インバウンド需要回復で売上高2ケタ増 「セカンドストリート」で売れたブランドは?(2023年上半期)
「ゾゾコスメ」は引き続き2ケタ成長 ファッション客による合わせ買いが大きな強み(2023年上半期)
単日売上高記録を更新! 「ゾゾタウン」は「ホロライブ」などとのコラボがヒット(2023年上半期)
攻めるワールド、新規ブランド・業態開発を加速 「高価格帯」「若年層」「OMO」の3軸
「無印良品」が漢方薬の取り扱いを開始 11月18日から3店舗で
「デサント」直営店売り上げ1.5倍 店舗リニューアル奏功
「ブシュロン」がハイジュエリーの専門アトリエを買収 「需要増に応えるため」とCEO
青山商事「スーツスクエア」の販売員はメンズメイクも提案できる!【営業・販売員に読んでほしい記事3選】
「ディオール」を大解剖 あらゆる世代を魅了する「全方位」の商品力
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
プレステージ化粧品市場を席巻する「ディオール」、コロナを経て加速
「アニエスべー」が俳優の瀬戸康史とLINEスタンプで初コラボ オリジナルキャラクター“べーちゃん”が誕生
双葉通信社がグループ傘下に WORLD MODE HOLDINGSがマーケティング領域を強化
阪神梅田本店「六甲おろし」大合唱 38年ぶり日本一セールに虎ファン歓喜
サザビーリーグがLA発「アウターノウン」の公式ECサイトをローンチ 透明性の高い日常着
「古着屋ジャム」のJAM TRADINGが24時間営業の無人店「ストッピー」をオープン
「カオス」「カレンソロジー」のエレメントルール 「目安は1ブランド10店未満で30億円」
インターネット広告の理想実現へ サイバーエージェントの生成AI活用
売れ残り品に商品タイトルと適正価格を提案 メルカリの生成AI活用
キーワード選択でプリント柄のバリエーションを提案 豊島の生成AI活用
社員約4200人に頼りになる“同僚”を提供 伊藤忠商事の生成AIサービス
「ユニクロ」が大阪・心斎橋に2店舗目をオープン 関西で最大級の品ぞろえ