企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「無印良品」次なるステージへ、「アメリヴィンテージ」人気の秘訣は?
「ザ・ロウ」が伊勢丹新宿店メンズ館で初のポップアップイベントを開催
「楽天ラクマ」で購入したブランド品をコメ兵が鑑定 11月から「ラクマ鑑定サービス」の試験運用範囲を拡大
美容ジャーナリスト齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン この世を去った、美容界の天才たちの主張を私たちは忘れてはいけない
そごう・西武の副社長に元プラダジャパン社長 高級ブランドの継続交渉役に
「ビュリー」が新たなCEOを任命 「ゲラン」や「ランコム」でキャリアを積んだベテラン
寄付が支える「スリフトストア」 リセール市場で再脚光【鈴木敏仁USリポート】
欧州委員会、ファーフェッチによるリシュモン傘下EC企業の株式47.5%取得を承認 取引完了には別のハードルも?
ワコールの川西啓介新社長に聞く 下着業界の潮流“アフォーダブル”に代わる価値の提供
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「アークテリクス」がランドリーサービスを期間限定オープン “ゴアテックスウエア”を対象に
北米市場の冷え込みで高級ブランドが急減速、日本市場は?【サプライヤーに読んでほしい記事3選】
「無印良品」衣料品ビジネスを作り替え
「プーマ」がリサイクルウールを採用した日本限定コレクション“ヒョウリ”を発売
メタバースでもモノ作りするアダストリア 3Dモデルの量産体制を模索
花王の“グローバルシャープトップ”戦略に注目
「H&M ビューティ」がカラーコスメ刷新 メイクアップアーティストを初起用
オンワードの販路構成が様変わり ECが急増、百貨店は3分の1に
トゥモローランドから初のホームコレクション キッチン雑貨やこだわりの羽毛布団まで
「シュプリーム」買収が重しに? 親会社のVFC、“物言う株主”から傘下ブランドの見直しを迫られる
資生堂「ベネフィーク」がリブランディング 原点回帰した新“セラム”を発売
人気絶頂「エピヌ」休止宣言のワケ、パリコレ「ミュウミュウ」の現場はどうだった?