企業動向記事一覧
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「ボタニスト」「ヨル」が大ヒット I-neがトップを独走する理由
ドライヤーは高額化し“美髪器”へ ヘア系美容機器の今後の成長の鍵は“ケア剤との併用”
ドラッグストアのヘアケア売り場 1500円旋風巻き起こる
「ウルリス」が“鮮度の高い”パッケージで支持を集める
「フリークス ストア」のデイトナがOMOソリューションの新子会社設立 狙いを聞く
「トッズ」、新クリエイティブ・ディレクターは「ボッテガ・ヴェネタ」から? デザインチームの一人が有力候補か
伊藤忠が韓国発メイクブランド「ミュード」の独占輸入販売権取得 2024年春から本格展開し売上高5億円目指す
「ファンケル」が化粧品容器回収プログラムを国内全161の直営店舗に拡大
なぜ今はメディアもイベントに積極的なのか? 広告依存からの自立と“らしさ”の発信を目指す
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媒体を精査しながらアティチュードを発信 ハースト婦人画報社「ハーパーズ バザー」編集長が語る「私たちのイベント」
読者が熱量高く語り合える集まりを作りたい 集英社「リー」編集長が語る「私たちのイベント」
コンデナストはカルチャー、「レオン」は経済圏 メディアはイベントで生み出すものとは?
「ここにいます」を発信したい 宝島社「オトナミューズ」「アンド ロージー」編集長が語る「私たちのイベント」
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