価格改定記事一覧
レートの変動や価格帯の変更に伴って、ブランドアイテムの価格帯を変えること。ラグジュアリーブランドのバッグラインやジュエリーアイテムに多く、一時の値上げムードから一転、近年は定番ラインの値下げに踏み切るブランドも少なくない。
「ルイ・ヴィトン」の親会社、24年上半期は14%減益 中国市場の景気減速が響く
「イプサ」が値上げ ベストセラー“ザ・タイムR アクア”など17商品
「サンタ・マリア・ノヴェッラ」初のオードパルファム登場 3月27日からオーデコロン値上げ
「無印良品」、1年前に値上げしたレトルトカレーを値下げ 390円から350円に戻す
「ロージーローザ」が3種のメイクアップスポンジを値上げ 最大28%、4月1日から
「イッセイ ミヤケ」と「ナルシソ ロドリゲス」の香水値上げ 原料と包装材の高騰により
「アンテプリマ」バッグがリバイバルで20代にヒット 二極化するバッグ市場の勝者は?
「ルイ・ヴィトン」親会社、23年上半期の売上高は6兆円超え 下期は日本で値上げか
ユニクロ値上げの背景、“夢の繊維”ブリュード・プロテインって何?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ファストリ、中国大幅復調で23年8月期を上方修正 23年秋冬物は引き続き値上げ
ユニクロ6月度は7カ月ぶりの前年割れで3.4%減 月後半に失速
香水・化粧品値上げラッシュ 「ランコム」「ジルスチュアート ビューティ」など23年1〜6月価格改定ブランド一覧
エルメス、22年は29%増収 今年は7~10%の値上げを予定
「無印良品」22年9〜11月期は大幅減益 苦戦の大型家具はサブスク型に事業構造を転換
「無印良品」が値上げ バターチキンカレーは350円から390円に、バナナバウムは150円から180円に
ファストリ柳井会長、「値上げによる売れ行きへの影響はない」 2022年8月期は過去最高業績
ユニクロが“ヒートテック極暖”をアウターとしても着られるようアップデート 値上げによる離反防ぐ
「クリニーク」のベストセラークリーム“モイスチャー サージ”が値下げ 容量&処方そのままに20%オフに
ワークマンが23年8月まで価格据え置き PBの主力商品で
Vol.9 ユニクロの値上げはどう受け止められたか【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
ワークマン、価格見直しを検討 23年春夏物で