商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
富裕層ネットワークは未知なる広さ ビジネスはまだまだ活況呈す【展望2023】
松屋の次期社長に古屋毅彦氏 創業家出身49歳
英国で1929年誕生の発電所が商業施設として改装オープン マレーシア企業が1兆円以上で開発
「小田急百貨店 新宿店」は食とコスメに過不足なし、アパレル不在は致命的?連載「ミステリーショッパーが行く!」
百貨店初売りは「ルイ・ヴィトン」×草間彌生に客殺到 「セールより新作」の傾向は継続
2023年の開業&閉店まとめ 新しいヒルズ開業から老舗百貨店閉店まで
【2023年版】百貨店やSCの初売りセール&福袋情報 三越伊勢丹やルミネ、パルコなど 独自イベントも続々登場
パリの高級百貨店サマリテーヌで賃上げのデモ 安全確保のため臨時休業に
なぜ丸井は「正月三が日休業」を決断したのか 青野社長に聞く
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
渋谷パルコやルミネ新宿で好調だったブランドは? 高気温でアウターの動きに陰り(2022年11月)
高島屋、通期業績予想を上方修正 ラグジュアリーブランドけん引
2023年の最大課題 アパレル「コスト抑制」の突破口はどこか【小島健輔リポート】
多層階化で新たな出会い創出、客層も拡大 神戸阪急9〜11月化粧品動向
リップ好調、国内外客がタッチアップを求めてにぎわう 伊勢丹新宿本店9〜11月化粧品動向
百貨店最大手メイシーズ、生き残りをかけた大転換【鈴木敏仁USリポート】
下北沢の「ミカン下北」 未完成の可能性:見果てぬ街づくりvol.13
百貨店は今こそ「販売のプロ」のスキルを集約するとき
【サステナ対談】百貨店の二次流通で市場の未来は開拓できるか 三越伊勢丹「アイム グリーン」の手応え
高島屋玉川店がサンプル施策“#もらっとコスメ”で話題に 化粧品8〜10月度商況約7%増
ラゾーナ川崎の好調ブランドは? 7月のセールが久々に盛り上がる(2022年7〜10月)
新宿フラッグスの「ニューエラ」で感じた意外性 キャップを持参すればいつでもアイロンサービス