商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
ルミネ新宿や渋谷109で好調だったブランドは? セール復活と仕掛けで復調(2022年1月)
パルコがジェイミー・リードとの新たな広告ビジュアル公開
岐路に立つ百貨店、東西「コスメの雄」のこれから
伊勢丹メンズ1階からビジネスウエアが消える 「ライフスタイルの一部として訴求」
大丸松坂屋、営業時間を短縮 コロナ収束後も常態化
D2Cが絶好調のルミネエスト新宿 多目的スペース設置で発信をサポート(2021年下半期)
ルミネ新宿で特に好調だったブランドは? 早めの展開で、計画的に売り切る!(2021年下半期)
全月前年クリアの渋谷パルコ 特に好調だったブランドは?(2021年下半期)
渋谷109は“やみかわ系”がけん引 ラボとの連携で若者のニーズをつかむ(2021年下半期)
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玉川高島屋S・Cはオケージョン需要復活 回収イベントや相互送客キャンペーンが奏功(2021年下半期)
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コアなファンに“刺さる”売り場作り着々 松屋銀座本店10〜12月化粧品動向
伊勢丹メンズが2月16日、1階のコスメとプロモーションスペースを拡大リニューアル
「無印良品」が広島に世界最大級店舗 “広島事業部”設立で地域の困りごとに対応
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三越伊勢丹HD4〜12月期は営業黒字30億円
「テラスモール湘南」は歩くだけで楽しい施設 MDと接客に付加価値が欲しい 連載「ミステリーショッパーが行く!」
セブン&アイHD、「そごう・西武売却」の報道
百貨店売上高5.8%増 21年、回復は小幅