商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
全月前年クリアの渋谷パルコ 特に好調だったブランドは?(2021年下半期)
渋谷109は“やみかわ系”がけん引 ラボとの連携で若者のニーズをつかむ(2021年下半期)
玉川高島屋S・Cはオケージョン需要復活 回収イベントや相互送客キャンペーンが奏功(2021年下半期)
百貨店バレンタイン商戦本番! チョコフリーク垂涎の打ち出しを紹介
伊勢丹新宿本店(本館2〜3階 婦人服)は攻めのMDと販売員の熱意で顧客にワクワクを届ける 連載「ミステリーショッパーが行く!」
イオンモール、自由が丘に商業施設 23年秋開業
コアなファンに“刺さる”売り場作り着々 松屋銀座本店10〜12月化粧品動向
伊勢丹メンズが2月16日、1階のコスメとプロモーションスペースを拡大リニューアル
「無印良品」が広島に世界最大級店舗 “広島事業部”設立で地域の困りごとに対応
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百貨店1月度は各社増収 感染急拡大も、高額品購買が下支え
三越伊勢丹HD4〜12月期は営業黒字30億円
「テラスモール湘南」は歩くだけで楽しい施設 MDと接客に付加価値が欲しい 連載「ミステリーショッパーが行く!」
セブン&アイHD、「そごう・西武売却」の報道
百貨店売上高5.8%増 21年、回復は小幅
3ケタ増のブランドも続出! 新宿ルミネや渋谷109で好調だったブランドは?(2021年12月)
御殿場プレミアム・アウトレットがヘリコプタークルージングを開始 エアモビリティー時代を見据えて
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大丸心斎橋で現代アート展 コロナで高まる「美術需要」
外出ムードでメイクアップ復調の兆し 伊勢丹新宿本店9〜11月化粧品動向
阪急うめだ本店の化粧品売り場は客足回復 “アクティブな買い方”目立つ
J.フロントが人材派遣の子会社を譲渡 百貨店事業再編でニーズ低下