商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
ルミネ新宿や玉川高島屋S・Cで好調だったブランドは? 21年7月度
阪急うめだ本店、7日ぶりにアクセサリー売り場の営業再開
「コンパクトな百貨店」の目線が生む「実践的OMO」
入場半減は「事実上の休業要請に近い」 商業施設が再び正念場
三越日本橋が日本最大級の時計フェアを開催 初日から1点8000万円超の商談も
渋谷パルコでカルチャーフェス“ポンド”が今年も開催
下着や“量産型”ファッションが人気 渋谷109の21年春夏好調ブランド
ポップアップやギャラリーで常に変化する渋谷パルコ 21年春夏の好調ショップは?
若い男性客が急増中の玉川高島屋S・C 春夏で好調だったブランドは?(2021年上半期)
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ルミネ新宿の好調ブランドは? パーソナルなアプローチが鍵(2021年上半期)
阪急うめだ本店、ジュエリーや食品売り場を臨時休業に クラスター発生で
LVMH会長兼CEO、サマリテーヌ再開業の舞台裏を語る 「当社以外では成し遂げられなかった」
「なんばパークス」は建築とバランス型MDが魅力 色のある店も必要か 連載「ミステリーショッパーが行く!」
阪急阪神、そごう・西武など デパ地下の入場を制限
百貨店がデパ地下の入場制限へ コロナ分科会の提言受けて
高島屋が公式ECを刷新 ライフスタイル提案とギフトに特化
西武渋谷店のD2C集積売り場は9月2日オープン アルカの辻愛沙子がディレクション
ルミネエストが8月4日に臨時休館、販売スタッフの新型コロナ感染者急増
百貨店7月度は約1割の増収 高額品消費、依然衰えず
阪神梅田本店が2日間の臨時休業 クラスター発生で
エイチ・ツー・オーが新中計 OMO重点投資でコロナ前の利益水準へ