商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
大丸松坂屋が婦人服のサブスク 「メゾン マルジェラ」「マルニ」なども貸し出し
うめだ阪急の時計ばかりがなぜ売れる?
地方百貨店に起死回生のチャンス到来?
関西で人気のバッグ「イアクッチ」 好調を支える“地道な”PR戦略
増加する富裕層がけん引 コロナなんてどこ吹く風、百貨店特選の20年秋冬好調ブランドを検証
J.フロント好本社長 逆境下で「脱・百貨店」の総仕上げ
コロナ禍で加速するSC革命 三菱商事ファッションのサステナブルなD2Cプロジェクトとは?
百貨店2月度 国内客の押し上げで大丸心斎橋店は6%増
女性のお仕事着、ニュースタンダードの条件は? 百貨店婦人服フロアの健闘ブランドから探る
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
そごう横浜店が紳士フロアをリニューアル コスメ関連スペースを約6倍に増床
伊勢丹新宿のメイクの祭典、今年はバーチャルストアを導入 吉川康雄の新ブランドも初登場
「リアルに欲しい!」がそろう“シブスク”で佐田真由美と新居由梨がプレゼント選び
パルコ、津田沼店と新所沢店の営業終了を発表 郊外ターミナル消費の象徴
全国の百貨店29店舗に20年下半期のヒットコスメを調査 1位は「イプサ」の定番化粧水
コラボが日本経済を救う? 「グッチ」×「ドラえもん」が百貨店各社で想定以上の大ヒット
松屋銀座本店が紳士フロアを改装 ウィズコロナ時代に対応
ルミネ21年春のリニューアル、「スナイデル ビューティ」「アニュアンス」「エピヌ」が出店
百貨店が現代アートに熱視線 岩田屋本店がバンクシーやカウズを扱うギャラリーを開設
上海の高級ショッピングモール「プラザ66」、20年の売上高は60%増 中国の富裕層は消費意欲旺盛
百貨店1月度は2〜3割の減収 「緊急事態宣言」再発令が影響
伊勢丹・神谷バイヤーに聞く、「リ・スタイル」の“個”が際立つ売り場の作り方