商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
日本の百貨店もリセールをする時代がくる? EC化率30%のノードストロームに見る“百貨店の未来”
三越伊勢丹HD、北海道3店舗を3月1日に臨時休業
「客数が減ったからこそ、これまで以上のおもてなしを」 新型コロナの逆境に立ち向かう化粧品ブランド
大丸松坂屋、3月に計4日間の臨時休業 全16店舗で
伊勢丹新宿や阪急うめだの好調ブランドを詳報 有力百貨店7店の19-20年秋冬特選商況
高島屋が従業員約1000人を在宅勤務に 主要店舗も短縮営業
追記:渋谷・宮下公園「ミヤシタパーク」の全90テナントを一挙公開
追記:「ミヤシタパーク」にラグジュアリーからカルチャーまで90店舗
鈴木敏仁USリポート ビューティ専門店「セフォラ」の出店拡大の背景
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
キーマンに聞く なぜジーンズのカイタックは福岡に商業施設を作るのか?
好調「エルメス」を支えるバッグ以外のアイテムとは? 19-20年秋冬、百貨店で売れたもの 特選売り場 前編
追記:アイウエアのグローブスペックスが京都・新風館に4月オープン 東京以外で初出店
ストライプデパートメントが地方百貨店のECを代行する「ダース」 20年春から新たに4社5店とも提携し拡大へ
”唯一無二”な売り場はこうして作られた!渋谷パルコの作り方 最終回
全国49百貨店に聞いた「2019-20年秋冬売れ筋ビジネスリポート」を単品でも販売!
ツタヤ トウキョウ ロッポンギが蔦屋書店に改装 六本木ヒルズが春のリニューアル
ジーンズ輸入代理店のカイタックが福岡にエリア最大規模の複合施設をオープン
阪急うめだ本店がジュエリーと時計売り場を6階に移設拡大 「カルティエ」が2層に、「ロレックス」は新装オープン
TOKYO解放区が新進気鋭4ブランドのポップアップショップを伊勢丹新宿にオープン
D2C神話から“個客”実利のC2Mへ【小島健輔リポート】
「スノーピーク」が伊勢丹新宿に直営店オープン 百貨店に初出店