商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
「ギャルソン」「オフ-ホワイト」から「テンガ」まで 男の“好き”を詰め込んだ新生阪急メンズ東京を大公開
錦糸町パルコを関係者に先行公開 子連れの家族や働く女性が頼れる空間
ジェイアール名古屋タカシマヤのホワイトデーは単価上昇傾向 バレンタインは27億円を突破
大丸松坂屋が案内係のユニホームを一新 コンセプトは“未来へ繋ぐ、neoレトロ”
銀座ロフトが2フロア増床 初のイートインやビューティ分野を拡大
松屋が管理職女性向けのパーソナル接客を開始 試行期間の客単価は28万円
喫茶店の定番フードを名店から集める トランジットが新業態
「アース」の東京ソラマチ店がリニューアル “エシカル”を体験する空間やセレクトアイテムを導入
「ジル・サンダー」が伊勢丹に国内唯一の常設バッグ売り場をオープン
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パルコが宇都宮と熊本の閉店を正式発表 特損45億円を計上
英百貨店セルフリッジ、エキゾチックレザー製品の販売を2020年までに廃止
愛知県に2店舗目の「ららぽーと」 2020年秋開業
伊勢丹メンズの2階と6階がリニューアル 「バレンシアガ」「オフ-ホワイト」などが初出店
「バーバリー」が伊勢丹メンズでポップアップ iPhoneケースやキャップなどアクセも豊富
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熊本パルコに閉店報道、テナントは「聞いていない」
阪急うめだ本店にスニーカーの新しい自主編集売り場