売れ筋記事一覧
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
“パステルマスク”絶好調のクロスプラス みちょぱ起用のテレビCMでプロモーション加速
ヘパリン類似物質配合製品が各社から相次いで登場 「ヒルドイド」との違いや特徴を解説
「エヌドット」の“ポリッシュオイル”がアットコスメベストコスメアワード殿堂入り スタイリング剤としての認知も上昇
「WWDビューティ ベストコスメ2020」スキンケア・総合部門
「パナソニック ビューティ」の美容家電がホリデーシーズンに大集合 GENKINGに大プレゼン
働くママとして活躍するクリエイティブディレクター・中場直の輝く女性になるための“自分らしさと自信”
「お金で安心を買う」時代へ 「アットコスメ」100万件の口コミから2020年の美容消費動向をひも解く
全国のロフトで売れている環境に優しい商品トップ10は?
あなたの「MUJI愛」をチェック! 約2000人に「無印良品」に関するアンケート調査を実施
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
健康的な笑顔とライフスタイルが人気のモデル・忍舞の輝く女性になるための“自分らしさと自信”
時代をリードする人気スタイリスト・濱本愛弓の輝く女性になるための“自分らしさと自信”
眼鏡生産の技術を生かしたシャルマンのフェースシールド販売数が約2カ月で倍増 累計20万個を突破
化粧品業界に新しい波 ジェンダーレス訴求は不要か?
ヘルシーさが魅力のヨガインストラクター・栗山遥の輝く女性になるための“自分らしさと自信”
美容師が選ぶ「イノアカラー」が進化 さらに広がるトレンドカラー の表現力
「リンクルショット」がリニューアル シワ改善率は約1カ月で2倍アップ
自然を愛し、多彩な活動を続けるモデル・NOMAの輝く女性になるための“自分らしさと自信”
ユニクロがSNSで話題の“ヒートテック毛布”を今年は全店で販売
来店しない客に高額品をどう売る? 有力百貨店5社が模索するリモート接客や特選ブランドECの現在地
コロナ禍でも富裕層の購買意欲に変化なし! インバウンドは消えても6~7月の百貨店特選は堅調
目元に視線が集まる今取り入れたい、「スカルプD」のまつ毛美容液