売れ筋記事一覧
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
ドラバラは“成分推し”“日焼け止めニーズ拡大”“落ちにくくぷっくりした唇を演出”に注目
「ディオール」「シャネル」絶好調、「コスメデコルテ」旋風続く 24年上半期百貨店で売れたコスメは?
バンドTやゲームシャツは女性にも人気! ウィゴーで今春売れた古着は?(2024年3~5月)
爽やかな色のスカートで涼しげに 月額制レンタル「エアークローゼット」で人気のアイテムは?(2024年5月)
キレイめなジレが欲しい 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年5月)
1枚で今年らしいゲームシャツが人気 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年5月)
GWににぎわった玉川高島屋S・Cや渋谷109で好調だったブランドは?(2024年5月)
5月のヒットランキング「日焼け止め」TOP5 コスメキッチン編
5月のヒットランキング「日焼け止め」TOP5 アットコスメトーキョー編
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ファンケル」の“マイクレ”が売れ続ける理由とは? 目指すはアジアの“クレンジング王者”
「マウジー」や「ハレ」が好調 ルミネエスト新宿はZ世代をドキドキさせる発信を強化(2023年下半期)
マッシュ傘下の「バブアー」が好調 ルミネ新宿はセレクト大型店の2ケタ増で猛暑&暖冬をクリア(2023年下半期)
ヨドバシHDのコスメ専門業態「ヨドブルーム」や、絶好調の花王「メルト」に学ぶ【経営層に読んでほしい記事3選】
Stray Kidsなどとのタイアップが大当たりの渋谷109 1階に戦略的ポップアップスペースも(2023年下半期)
買取好調で売上高が約20%増の「セカンドストリート」 「アークテリクス」や「サロモン」がけん引(2023年下半期)
ついにコンシーラーまで!? ベースメイクで“明るい色”が売れる理由
全品990円のパーソナルカラーコスメブランド「ミリム」 ファンデ&シェーディングがLDKベストバイを受賞
花王「メルト」初速売り上げは計画の9倍 群雄割拠のプレミアムヘアケアで絶好調のワケ
レビュー機能実装の「ゾゾコスメ」 データ活用と季節ニーズ対応でアプローチを強化(2023年下半期)
「メイドバイゾゾ」活用アイテムがヒットの「ゾゾタウン」 ブラックフライデーにも手応え(2023年下半期)
累計5000万本出荷の国民的化粧水、アルビオン“スキコン” 「WWDBEAUTY」ベスコス最多受賞の魅力を深掘り