市況記事一覧
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売り上げを伸ばすMDとサプライの秘訣【小島健輔リポート】
「シャネル」が定番バッグなどを価格改定 日本は8%の値上げ
24年には90兆円規模の市場に? Z世代の60%が「ブランドはメタバースで販売するべき」と回答
国内ユニクロ2月度は14.0%減 無印、アダストリア、ユナイテッドアローズも前年割れ
そごう・西武、消費二極化にあらがえず 売却先に持ち越される課題
エルメス、21年は40%増収 22年にバッグなどを3.5%値上げ予定
小売り・外食のカギを握る「宅配企業」 ラストマイルの攻防(後編) 鈴木敏仁USリポート
ZOZOのPL・BSから考えるEC時代のビジネスモデル【齊藤孝浩のファッション業界のミカタvol.34】
フランス、リップの3本に1本以上は中国へ輸出 化粧品輸出がコロナ前の水準を上回る
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ラグジュアリービジネスの秘訣はインフレスパイラル【小島健輔リポート】
衣料品、高まる値上げ圧力 物流コスト増・原料高・円安の3重苦
所属する村瀬心椛選手が銅メダル獲得 ムラサキスポーツに聞くスノーボード市場の変化
希少スニーカーのポップアップ開催 1000万円以上の値がつく「ナイキ」も
コーセー4〜12月期 2ケタ営業増益も「中国の競争は激化している」
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「シャネル」と「ルイ・ヴィトン」が米国でバッグを次々に値上げ 66%高騰のモデルも
「花柄」「レース」だけじゃない!パーティードレス新常識
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スイス時計の総輸出額が史上最高を記録 理由は金融緩和とアメリカ市場の「成熟」
「LVMH」と「H&M」の決算にみる天界と地上の格差【小島健輔リポート】
専門店1月度は冷え込み効果で前年超え ただしユニクロは6カ月連続の苦戦