新サービス記事一覧
「新サービス」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「バレンシアガ」がリセールプログラムを開始 最高額での買い取りを掲げる
靴磨き店「ブリフトアッシュ」が客前で“オールソール”を見せる新サービス 外した部材は額装してプレゼント
「アクネ ストゥディオズ」がブランド初のパーソナライゼーションサービス開始 ジーンズとデニムジャケットに刺しゅうが可能
仏「ボンポワン」が過去に販売した子ども服の下取り・再販サービスを開始
「ドクターマーチン」が池袋パルコに新店舗 「LINEスタッフスタート」を導入
インフルエンサーによるアクセサリー販売プラットフォーム「ナップ アパートメント」開設
「売らない店、売ります」 ベータ・ジャパンが体験型ストアの出店支援事業を開始
ZOZOがアパレルブランドの衣服生産受注、ユナイテッドアローズやシップス、ナノ・ユニバースが参加
イラストレーター花井祐介が「リーバイス」原宿旗艦店の“看板猫”を描写 刺しゅうやワッペンのカスタマイズサービスをスタート
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「トミー ヒルフィガー」が循環型ビジネスを強化 レンタルや中古品販売を欧米で開始
ZOZOが販売員コーディネート投稿の新ツール、テナントに無料提供
フェムテックブランド「ナギ」が空ボトルをリサイクル回収するプログラムを開始
パーソナライズフレグランス「ラブ パスポート ミラ」が登場 自分に合う香りが毎月届く
「プラダ」が伊勢丹新宿で代表的バッグ“プラダ ガレリア”にフォーカスしたポップアップ
「ジバンシイ」が国内初のブティックをオープン “禁断”を意味する新作ルージュも登場
葵ローズがプロデュースする美容サロンの新キャンペーン プラネタリウムを見ながらよもぎ蒸し体験
MTGがインテリア市場に参入 長時間座っても疲れにくい健康チェア
広がる生理用ナプキンの無償提供 ネクイノも実証実験開始