新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
辛口コスメレビュアー“KARA子”の新ブランドがデビュー 第1弾は2種の化粧下地を発売
「フィービー ファイロ」、初コレクションは10月30日発売
ナノ・ユニバースがプッシュするのはタッグ歴12年の「西川ダウン」のアウター
「服と一緒にセックストイを販売したかった」 アダストリアがウエルネスブランド「ムードイズミー」を始動
毛先までしっとり艶やか!サロン帰りのような“オーロラ美艶”をかなえる 「モロッカンビューティ」登場
ワールドがベイシアのアパレルPBを共同開発 50のモールで展開
EXILE・TAKAHIROによるフレグランスブランドがデビュー
「アズ ア バード」がスニーカーと革靴を発売 “旅”がコンセプトの新ブランド
資生堂がツムラ、カゴメと業務提携 インナービューティ新ブランドを来年2月発売
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
オンワードの新ブランド「エステータ」は世界観で勝負 大手アパレルで加熱する「百貨店富裕層」のシェア争い
花王「トワニー」からフェムケアの新ライン 生理用品「ロリエ」の知見を活用
花王「トワニー」からフェムケアの新ライン 生理用品「ロリエ」の知見を活用
ロート製薬が20年ぶりに内田有紀を起用 新スキンケアブランド「ブルーミオ」のテレビCM
女性誌編集長やスタイリストも熱視線 「アンタイトル」のハイエンドラインが9月11日デビュー
「エル ガール」がファッションブランドとしてデビュー 価格帯はTシャツが5390円など
キッド・カディが手掛ける「メンバーズ オブ ザ レイジ」がヌビアン 原宿でポップアップ
マッシュスタイルラボから画家・ミュシャに着想したブランドがデビュー 香水やバッグなど
「ワコール」から服と下着の境界を超える服「アワワコール」がデビュー クリエイティブディレクターに一ツ山佳子
脱帽、「ユニクロ C」【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
アントワープで学んだ日本人デザイナーの新ブランド「TSTS」 社会性と“着飾る喜び”を込めて
「Nオーガニック」から最高峰*1シリーズ誕生 大人の5大肌悩みにアプローチ