新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
マッシュスタイルラボから画家・ミュシャに着想したブランドがデビュー 香水やバッグなど
「ワコール」から服と下着の境界を超える服「アワワコール」がデビュー クリエイティブディレクターに一ツ山佳子
脱帽、「ユニクロ C」【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
アントワープで学んだ日本人デザイナーの新ブランド「TSTS」 社会性と“着飾る喜び”を込めて
「Nオーガニック」から最高峰*1シリーズ誕生 大人の5大肌悩みにアプローチ
ラッパーのIOがクリエイティブ・ディレクターを務めるジュエリー「レイドバック」が始動
ジュエリー「アドリン ヒュー」の安部真理子がルームウエア「スミエレ」スタート
サザビーがジュエリーや雑貨のEC新業態開始 大人女性に“小物のセレクトショップ”
プレミアアンチエイジングから高濃度ビタミンスキンケアブランドが誕生
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
荻原桃子「鎌倉が私を変えた」 新ブランド「OMMO」や家族、新生活について語る
「Nオーガニック」が最高峰シリーズを発売 ミューズに長谷川京子を起用
元「マーガレット・ハウエル」デザイナーが新ブランド 民藝がテーマ
「バーバリー」「マックイーン」出身の日本人デザイナーが新ブランドで挑む「テックウエアの技術でトラッドを作ったら」
韓国のトップダーマコスメ「エストラ」上陸 敏感肌ケアのメインプレイヤー狙う
メルローズから40代以上向け新ブランド「ドメル」 百貨店やセレクトショップの上顧客を狙う
双子の刺しゅうアーティストKENDAIがアパレル始動 “刺しゅうは布の入れ墨”
「アレッジ」デザイナー水谷優里が新ショップ 「ギャルソン」「ヨウジ」などのアーカイブを販売
外資系コンサルの社員による下着ブランド「エーオンシー」 障がい者に選択肢を
ロート製薬がル セラフィムのホン・ウンチェ起用 新ブランド「カラミー」の広告モデル
荻原桃子が独立し新ブランド「OMMO」始動 「アンスリード」離れ23-24年秋冬デビュー
シェイカー不要のプロテインCM発表会で池田エライザ「過度なダイエットはしない」