新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
柏木由紀プロデュースのコスメブランド「ユーピンク」誕生 アイシャドウやチークなど3アイテム
パル、新キャラクター事業「ポケユニ」開始 5年後に売上高100億円めざす
韓国発「ロムアンド」がローソンとコスメを共同開発 「アンド バイ ロムアンド」発売
「東京デザインスタジオ ニューバランス」の新アパレル発売日が決定 “フレッシュフォーム”史上最厚シューズも
ハチミツ美容のヘアケア「アンドハニー」から初の香りに特化したシリーズ誕生 金木犀とミモザのフレグランスが持続
ミツハシが日本初の“肌の潤いを維持する玄米”を発売 発表会にはアンバサダーのMattが登場
リアルクローズ市場の実力者がジュエリーブランド「アフェクト」開始 ヒットの法則をジュエリーに応用
CICAブーム火付け役「VT」とマッシュビューティーラボが共同開発 初年度売上高12億円を計画
ビューティの新境地を開くマツキヨのPB戦略を読み解く
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
スタイリスト・亘つぐみの新ブランド「タイムレスウーマン」がデビュー “大人の遊び着”をテーマに毎月ワンスタイリングを提案
レリアンからアップサイクルのD2Cブランド「ループール」がデビュー 自社ブランドの残反を活用
丸山礼らが着る「ニューバランス」ד名古屋ウィメンズマラソン 2023”限定コレクション
コーセーとアマンがパートナーシップ展開 ラグジュアリーを体現する高機能スキンケアが誕生した理由
マッシュの“セルフォード ゴルフ”が3月15日にデビュー ウエアや帽子、バッグ、ヘッドカバーなど
「RMK」から薬用スキンケアラインが新登場 2ステップで滑らかかつクリアな素肌に
マツキヨがメンズコスメを発売 韓国メイクがかなうマルチパレットなど
うねり髪をケアする新ヘアケアブランド「ナンバーエス」誕生 一般販売では珍しいファイバーハンスを配合
ヤギからスタイリスト⾼⽊千智による新ブランド「オニット」がデビュー 繊維商社クオリティーの素材&価格も強み
「TDS ニューバランス」と「オーラリー」が新ラインをスタート 「ニューバランス」のアーカイブウエアを現代風にアップデート
熟練の技で作るポップなニットウエア ジムが新ブランド
パーソナライズヘアケア「メデュラ」のスパーティーから新スキンケアブランド “溶けるマスク”と“生ビタミンCミスト”