新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
オンワードがゴルフの新ブランド ポップなデザインで20〜30代を狙う
「H&M」からアクティブウエアブランドが登場 幅広い動きに対応
本格はちみつシャンプー「ハニーク」がデビュー 毛先まで素直にまとまる“蜜髪”へと導く
EXILE NAOTO「スタジオ セブン」のコスメが登場 コスメキッチン監修で天然精油の香りをまとう7品
「バレンシアガ」がネオンピンクや赤を限定カラーとするサンダルを発売
齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン アルビオン “エクサージュ”生産中止?!“フラルネ”誕生の衝撃をどう読むか?
「メゾン マルジェラ」が新ライン“アイコンズ”のポップアップ 伊勢丹新宿本店で開催
「オーシャントリコ」からメンズコスメラインが登場 バレずに簡単なシークレットメイクを発信
米ゴルフアパレル「マーク&ロナ」からキッズコレクション カラフルな迷彩柄ポロやサンバイザーを用意
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ニューバランス」が新作アウトドアウエア・コレクション“MT1996”を発表
エストネーションが新デニムブランド立ち上げ 大人がはきたいシルエットを追求
オルビスがパーソナライズ香水ブランドを運営するセントピアと業務提携 新ブランドを今秋立ち上げ
20周年の「ワイスリー」から“オレンジ”をテーマにしたコレクション 新作スニーカーの“ガゼル”が4万1800円など
ヨウジヤマモトが新プロジェクト“ワイルドサイド ヨウジヤマモト”をスタート 「アンブッシュ」や「ニードルズ」とコラボ
コーセーコスメポートから新ブランド「タイガレイド」誕生 第1弾は全身に使える日本製のシカクリーム
「バルマン」がファインジュエリーをスタート ジェンダーニュートラルなデザインを提案
「トーガ」から初のユニセックスラインが登場 ウエアとアクセサリー全50型
アルビオンからスキンケアシリーズ“フラルネ”誕生 「“フラルネ”は“エクサージュ”の延長線上ではない全く新しいシリーズ」
ユナイテッドアローズ×「テーラーメイド」のゴルフコレクション 今秋発売
アルビオンの主力スキンケア“エクサージュ”が生産終了
三上悠亜が新ブランドスタートで経営者に デビュー7年目、再出発の裏側