新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
資生堂がヨーロッパで初めて開発した自社ブランド「ウレ」をデビュー
スタイリスト樋田直子が新ゴルフウエアブランド「TMG」をスタート
マッシュの「リリー ブラウン」からランジェリーがデビュー
わずか3年で社員300人、起業家ROLANDが新ブランドで目指す先(後編)
デジタルアーティストK2ことSora Aotaがストリートウエアブランド「アーケニー」立ち上げ
起業家&カリスマホストROLANDが語る「自己資金でブランドをやる理由」(前編)
「セイコー アストロン」から新シリーズ“ネクスター” GPSソーラーウオッチ発売10周年を機に
「エルメス」から“太陽”をテーマにした新テーブルウエアコレクション
寛斎スーパースタジオがお⾹ブランド「イロアイ」をスタート 朝、⼣、夜のシーンごとに調⾹した3種
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
キム・カーダシアンが自身の香水ブランドをリローンチ スキンケアも始動か
TikTokフォロワー420万のTakumaが新ブランド 「世界中のみんなに着てほしい」
フェムケアブランド「ニューニュアンス」がデビュー デリケートゾーンケアを日常に
アイウエアの「アイヴァン」が佐々木希の「アンティミテ」とコラボ 「思いが詰まったものづくりができて幸せ」
「G-SHOCK」が“時計じゃない”商品を扱う新プロジェクト 第1弾はデニムアイテム
ジュエリーブランド「ヒロタカ」が表参道ヒルズ店をリニューアル フロアを約2倍に拡張
人気ブランド「エイミーイストワール」が新たにゴルフブランド、女性のゴルフ人気に拍車
浅草橋の職人技術を守る! ヒーローインターナショナル初のD2Cレザーブランド「デシ」誕生
ニッチ香水専門店「ノーズショップ」が新業態「コーグ」をスタート 自由に組み合わせられる香りの“道具”を提供
ドゥーズィエム クラスから初のキッズライン登場 親子で着られるデザインに
英「アーデム」がブライダルライン“ホワイトコレクション”を始動 ドレスが88万円など
累計販売個数100万個を突破したマツキヨココカラPB「ザ・レチノタイム」から美白シリーズ登場