新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
歌手のアリシア・キーズがメイクアップを発売
ホリスティック・ヘルス&ビューティブランド「エポ」誕生 唯一無二な成分を配合
グウェン・ステファニーがメイクアップを発売
米インナーウエアブランド、子どもと体についての対話を促す“マニュアル”を作成 「幼少期から自分の体を知って大切にする」
テンガの新ブランド「カレッサ」が渋谷パルコで限定店 “カップルのスキンシップを豊かに”
アダストリア子会社の好調エレメントルール 初のメンズブランド「ヒューベント」を立ち上げ
「デュオ」からメンズライン誕生 毛穴・皮脂・炎症に着目
“夜間美容”にフォーカスのヘアケアブランド「ヨル」 うねり毛の悩みに着目したシリーズ発売
MTGからEC限定の炭酸ケアブランド「メグリー」が誕生
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
“上下セット”の固定観念から自由に 古賀あかねのランジェリーブランド「マニックマンデー」がデビュー
資生堂がヨーロッパで初めて開発した自社ブランド「ウレ」をデビュー
スタイリスト樋田直子が新ゴルフウエアブランド「TMG」をスタート
マッシュの「リリー ブラウン」からランジェリーがデビュー
わずか3年で社員300人、起業家ROLANDが新ブランドで目指す先(後編)
デジタルアーティストK2ことSora Aotaがストリートウエアブランド「アーケニー」立ち上げ
起業家&カリスマホストROLANDが語る「自己資金でブランドをやる理由」(前編)
「セイコー アストロン」から新シリーズ“ネクスター” GPSソーラーウオッチ発売10周年を機に
「エルメス」から“太陽”をテーマにした新テーブルウエアコレクション
寛斎スーパースタジオがお⾹ブランド「イロアイ」をスタート 朝、⼣、夜のシーンごとに調⾹した3種
キム・カーダシアンが自身の香水ブランドをリローンチ スキンケアも始動か
TikTokフォロワー420万のTakumaが新ブランド 「世界中のみんなに着てほしい」