新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「パーフェクトワン」から毛穴悩みに特化した新ライン登場 1品で6役のオールインワン
貝印からグルーミングツールブランド「オーガー」がデビュー 2月16日に伊勢丹メンズで先行販売
大手AVメーカーがアパレル事業を開始 ユニークなローンチパーティーの様子をレビュー
ウィゴーがユニセックスの新ライン「ザ・スタンダード」立ち上げ
美肌研究家ソンミの「ミース」が絶好調 「肌が変われば、世界が変わる」【ネクストリーダー2022】
アルビオンの「エレガンス」からアイカラーとネイルに特化した新メイクシリーズ誕生 “エレガンスクルーズ”は終了
HappinessのSAYAKAがブランド始動 低身長の女性に向けたモード服
「オージュア」から大気中の微粒子汚れによるダメージから髪を守る新ラインが登場
自動車の試作製造会社がアパレル参入 工業技術や3Dプリンターをファッションに応用
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ワールドが橋本マナミの婦人服 ライフステージの変化に対応
「ケラスターゼ」から新カラーヘアケアシリーズが誕生 リキッドタイプのトリートメントも
「トゥモローランド」出身デザイナーの新ブランド「アウル」がデビュー
富士フイルムからミレニアル世代の敏感肌に向けたD2Cスキンケアブランド誕生
ミュゼプラチナムのコスメブランドから黒ずみ毛穴に着目した新スキンケアシリーズ誕生
「ハッチ」から新スキンケアラインがデビュー ブランド初のセラム登場で“2ステップ”ビューティ
「ネペンテス」から新たなウィメンズブランド「ロドリリオン」がデビュー
よしミチ姉弟がコスメプロデュース 第1弾はリップバーム、第2弾はカラコンを発売
「サタデーズ ニューヨークシティ」から高機能なアクティブウエアラインが登場
TBC初のメンズコスメ「ルオント」誕生 若手メンバーで結成したプロジェクトチームがプロデュース
「サタデーズ NYC」がカフェ業態で出店拡大 目指すは“第2のスタバ”
「シャネル」から初のクリーンビューティラインが誕生 椿を配合したメイクやスキンケア