新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「マリークヮント」のコスメから新ライン 低価格でメイク初心者にもアピール
朝倉海のファッションブランド挑戦は「ただ強いだけじゃダメだから」 批判覚悟も全ては格闘技のために
ユナイテッドアローズがEC主軸の新ブランド「シテン」を開始
実力派ディレクターが2つの新ブランド ドレスのようなデニムとカップルでシェアする服
高級車「フェラーリ」がラグジュアリーファッションに本格進出 デザイナーを起用し初の大規模ショー
格闘家の朝倉海がファッションブランド始動 表参道で初の限定店開催
畑オタクのモデルが作る本気の畑ブランドとは
新フェムテックブランド「リネ」が吸水ショーツとブラを発売 環境に配慮した素材使い
カニエと「ギャップ」のコラボ、初アイテムは2万円のジャケット
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
黒田エイミ&Dai Michishita夫婦がライフスタイルブランド立ち上げ 第1弾はヘア&ボディーオイル
「ロクシタン」から金木犀の香りが登場 杏子や洋梨を加えフルーティに
シミに特化した新ブランド「フィボナッチ」誕生 公式サイトではシミの種類が分かる“シミ診断”を実施
ロンハーマンが「オーガニック バイ ジョンパトリック」と地産地消型のモノ作りを目指した新プロジェクト 豊島が協力
「レディアゼル」から30代以上向けの新ライン 設立から6年、オトナになった顧客に
アナタの“推し”の服はどれ? コロナ禍でも顧客売り上げ伸長「アクシーズファム」の売り方
アイヴァンが5月26日、新業態「ジ・アイヴァン」を京都・祇園にオープン
長谷川京子によるランジェリー「エス バイ」が登場 自分自身を慈しむための下着
吉川ひなのがナチュラルケアブランド「ヒナレア」をデビュー デリケートゾーンアイテムも
「ヴァレンティノ」がメイクアップをローンチ
合成ダイヤで「時代遅れの業界に改革を」 27歳の女性デュオ「キマイ」が急成長
アダストリア「レプシィム」初のコスメライン“センアム”誕生 天然繊維に着目した成分配合