新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「ザラ」からコスメラインが5月13日に発売 130色以上が登場、価格は1190〜3590円
元[Alexandros]の庄村聡泰が新ファッションプロジェクトで心機一転 絶望から救ってくれた「服とスナック」
ブリーチヘアやハイトーンカラーヘアの悩みに応える「ケラスターゼ」の新ラインが誕生
肌フローラ・美肌菌に着目したD2C新コスメブランド「KOKYU」誕生
大坂なおみがスキンケアブランドをスタート
森下璃子が子供服と大人の日常着を提案する新ブランド 娘の高橋ららもグラフィック手掛ける
新ブランド「マリア マクマヌス」はファッションとサステナブルの矛盾を受け入れ、前に進む
「ヌメロ トウキョウ」の田中杏子編集長が“注目の”新プロジェクト 第1弾は「カラー」とコラボ
ドン・キホーテの新ブランド「コスパレード」誕生 第1弾はハトムギシリーズ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ビオトープが肌着ラインを開始 “インナーの選択肢を増やす”
スパーティーがパーソナライズダイエットサービス「ウェイトレス」を始動 9万通りの組み合わせを提案
「ジョーダン ブランド」が NBAの次世代スター、ザイオンのシグネチャーライン
追記:開始9分で落札 日本初のバーチャルスニーカー発売、価格は5イーサリアム
除菌洗浄スプレーブランド「アスピダ」誕生 消臭力と洗浄力も兼ね備える
ECモール「スタイルヴォイス」がオリジナルD2Cブランド主軸に刷新 サイバーエージェント、メディコム・トイも出資
ゆうこすプロデュースのプロテインブランド「ラプロテイン」誕生
「サマンサタバサ」から環境に配慮した新ライン アンバサダーに矢野未希子
「サンローラン」初のライフスタイルカテゴリーが表参道店で販売 レオパード柄のバスタオルやスケボーなど
子会社立ち上げは本気の証 アダストリアが環境負荷の“見える化”から進めるサステナビリティ
国産オーガニックCBDブランド「シービーデイズ モーメント」誕生 柴田陽子らがプロデュース
ハラール認証取得の新スキンケアシリーズ“ハピネスボーテ“誕生