新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
シミに特化した新ブランド「フィボナッチ」誕生 公式サイトではシミの種類が分かる“シミ診断”を実施
ロンハーマンが「オーガニック バイ ジョンパトリック」と地産地消型のモノ作りを目指した新プロジェクト 豊島が協力
「レディアゼル」から30代以上向けの新ライン 設立から6年、オトナになった顧客に
アナタの“推し”の服はどれ? コロナ禍でも顧客売り上げ伸長「アクシーズファム」の売り方
アイヴァンが5月26日、新業態「ジ・アイヴァン」を京都・祇園にオープン
長谷川京子によるランジェリー「エス バイ」が登場 自分自身を慈しむための下着
吉川ひなのがナチュラルケアブランド「ヒナレア」をデビュー デリケートゾーンアイテムも
「ヴァレンティノ」がメイクアップをローンチ
合成ダイヤで「時代遅れの業界に改革を」 27歳の女性デュオ「キマイ」が急成長
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
アダストリア「レプシィム」初のコスメライン“センアム”誕生 天然繊維に着目した成分配合
「ザラ」からコスメラインが5月13日に発売 130色以上が登場、価格は1190〜3590円
元[Alexandros]の庄村聡泰が新ファッションプロジェクトで心機一転 絶望から救ってくれた「服とスナック」
ブリーチヘアやハイトーンカラーヘアの悩みに応える「ケラスターゼ」の新ラインが誕生
肌フローラ・美肌菌に着目したD2C新コスメブランド「KOKYU」誕生
大坂なおみがスキンケアブランドをスタート
森下璃子が子供服と大人の日常着を提案する新ブランド 娘の高橋ららもグラフィック手掛ける
新ブランド「マリア マクマヌス」はファッションとサステナブルの矛盾を受け入れ、前に進む
「ヌメロ トウキョウ」の田中杏子編集長が“注目の”新プロジェクト 第1弾は「カラー」とコラボ
ドン・キホーテの新ブランド「コスパレード」誕生 第1弾はハトムギシリーズ
ビオトープが肌着ラインを開始 “インナーの選択肢を増やす”
スパーティーがパーソナライズダイエットサービス「ウェイトレス」を始動 9万通りの組み合わせを提案