新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「ジョーダン ブランド」が NBAの次世代スター、ザイオンのシグネチャーライン
追記:開始9分で落札 日本初のバーチャルスニーカー発売、価格は5イーサリアム
除菌洗浄スプレーブランド「アスピダ」誕生 消臭力と洗浄力も兼ね備える
ECモール「スタイルヴォイス」がオリジナルD2Cブランド主軸に刷新 サイバーエージェント、メディコム・トイも出資
ゆうこすプロデュースのプロテインブランド「ラプロテイン」誕生
「サマンサタバサ」から環境に配慮した新ライン アンバサダーに矢野未希子
「サンローラン」初のライフスタイルカテゴリーが表参道店で販売 レオパード柄のバスタオルやスケボーなど
子会社立ち上げは本気の証 アダストリアが環境負荷の“見える化”から進めるサステナビリティ
国産オーガニックCBDブランド「シービーデイズ モーメント」誕生 柴田陽子らがプロデュース
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ハラール認証取得の新スキンケアシリーズ“ハピネスボーテ“誕生
伊藤忠の仕掛ける次世代セルロース繊維の大本命 世界最速で日本で初お披露目
「ジンズ」が山下智久を起用してサングラスの民主化にチャレンジ 「ジンズ アンド サン」デビュー
男性による男性のための新ブランド「メンズツルリ」 メンズ商品=黒白のモノトーンという認識から脱却
「スピンズ」がサステナブルな受注販売 原宿のショップ、カルチャーメディアとの共同企画
循環型ビジネス実現のためアダストリアが子会社設立 環境負荷を“見える化”する新ブランド
自分のことが後回しになりがちな産前産後の女性向けヘア&ボディーケアブランド「ミー」
俳優の小沢仁志が眼鏡で「日本統一」? フォーナインズが初のタレントブランド生産
オンワードと「アンリアレイジ」森永邦彦の雑貨ブランドがスタート
“一家に一つある”「マキロン」から初めてニキビ治療薬が登場 日本初の処方
金属アレルギーにも対応、高純度・高硬度のシルバージュエリー「サラース」始動
うねり髪を“まっすぐ”に導くヘアケアブランド「まっすぐ」が誕生