新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
マッシュから「スナイデル ビューティ」が3月デビュー “ニュークリーンビューティ”を提案
循環型を掲げる新ブランド 第1弾は廃棄生地で作ったジーンズ
マザーハウスが食品ブランドを始動 第1弾はインドネシアのカカオを使った色鮮やかなチョコレート
「フジコ」や「ビーアイドル」を手掛けるかならぼからZ世代向けのメンズコスメがデビュー
バンダイが「仮面ライダー」のファッションブランドをスタート 「アンリアレイジ」や「フミト ガンリュウ」コラボも
「トム ブラウン」が初のキッズウエアに込めた思い 「子どもたちは私たちの未来」
アルベール・エルバスが5年ぶりに完全復帰 「ファッションとはエンターテインメントであり物語でもある」
ヘアケアブランド「オージュア」に新ラインが登場 ブリーチヘア特有の硬さとゴワつきをケア
河田フェザーが高品質の羽毛を使った自社ブランド
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
切れ毛に特化した「ケラスターゼ」の新ラインが誕生 頭皮と毛髪の両方にアプローチ
渡辺直美とYOPPYが受注生産でブランド立ち上げ 「私は自分を太っているとは思わない」
エイガールズから極上インナーウエア「マル」誕生
高橋悠介の「CFCL」が初のポップアップイベント開催 「イセタンサローネ」で
D2Cブランド「アニュアンス」が初日売り上げ9200万円、「エイミー」のドットワンが運営
シップス初のメンズスキンケアが誕生 男性の美容意識の高まりを受け
MY FIRST STORYのHiroが本名でソロデビュー 「挑戦することがモチベーションに」
昨年設立の資生堂とヤーマンの合弁会社から第1弾ブランドが今春デビュー 美容機器と専用スキンケアで時短ケア
「男性の身だしなみをアップデートする」 ユーチューバー、宮永えいとがオリジナル化粧品を開発
MY FIRST STORYのHiroがファッションブランドをスタート ポップアップには約1000人が来場
青山商事が女性向けオーダースーツを初導入 スーツ不振の挽回なるか?
アルベール・エルバスの新ブランドがついに始動 クチュール・コレクション期間中に映像で発表