新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
コーセー子会社からメンズスキンケア「マニフィーク」誕生 アマゾンなどで販売
「ジーユー」がコスメ市場に本格参入 日本製にこだわり環境にも配慮
「ドリス」出身のデザイナーによる新ブランド「メリル ロッゲ」 20-21年秋冬は伊勢丹やエストネーションで販売
資生堂とヤーマンが合弁会社設立 2021年に新ブランドを日本と中国で発売
プレミアアンチエイジングから攻めのオーガニック新スキンケア誕生
リアーナの「フェンティ スキン」が始動 知っておきたい3つのこと
ユナイテッドアローズがオリジナルスキンケア開発 ヤブ椿を使用した、ジェンダーフリー設計
「スナイデル」が“ホームドレス”で紡ぐ顧客との深い対話
“象が踏んでも壊れない眼鏡”をオンデーズが発売 伝説の「アーム筆入」CMとコラボ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
プレミアアンチエイジングから新スキンケア「シトラナ」誕生 アンチポリューションに着目
アメリ黒石氏&3ミニッツ創業者の宮地氏、アパレルD2Cの最強タッグが挑む「アイクリームだけのD2Cブランド」
バーチャルヒューマンがデザイナーを務める世界初のファッションブランド「ノーウェア」が始動
「ホットクレンジングゲル」のマナラからメンズコスメが誕生 第一弾は40代の肌悩みにアプローチする洗顔料
MTGから新ブランド「オンアンドドゥー」が誕生 “温肌”をコンセプトにスキンケアを展開
リアーナの「フェンティ」が、高級EC「ファーフェッチ」で販売 スキンケアブランドも立ち上げ
アダストリアからファッション雑貨ブランドがデビュー 特許取得の靴底やサステナビリティにもこだわり
Z世代向けライフスタイル新ブランド「ラボンホリック」誕生 第1弾はヘアミスト
コーセーとマルホの合弁会社から高保湿スキンケア「カルテ ヒルドイド」デビュー
「コスメデコルテ」からハリと弾力を導く新スキンケアライン誕生 世界初成分を配合
ローラが自身のブランド「ステュディオ アール スリーサーティー」に込めた思いとは 「諦めない気持ちがあれば実現できる」
モデルの浪花ほのかと元SKEの平松可奈子がそれぞれ新ブランド立ち上げ