新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
ハンドジェルが絶好調の「ヴァイタルマテリアル」 チャリティープロジェクトで利益を還元
「ウィゴー」から新ブランド「フィグメンツ」登場 よしミチをビジュアルに起用
ローラがサステナビリティを意識したライフスタイルブランドを開始 第1弾はヨガマットやTシャツなどのワークウエア
3日間で 1160万円を調達 美容家の山本未奈子による生理ショーツ「ベア」がデビュー
旭化成が“着ることで環境問題を考える”サステナブルな水着ブランドをスタート
「ギャップ」から地球とのつながりに関心を持つティーンに向けた新サステナブルコレクション登場
「フジコ」「ビー アイドル」などヒットを生み出すかならぼから新ブランド 第1弾はヘアクレンズパック
月1000万人以上が利用する美容系口コミアプリ「リップス」がD2Cコスメ「ミオル」をスタート 第1弾はフェイスマスク
新鋭ラッパーHIYADAMがジュエリーブランド「アンボアハンデン」を立ち上げ サンプリングで生み出すウィットなジュエリー
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
パーソナライズスキンケア「ホタル パーソナライズド」が誕生 「メデュラ」を運営するスパーティーから
ロコンドがスザンヌとコラボ シューズのD2Cブランド第2弾
女性の色気や強さを引き出すフェティッシュなデザイン 「クリスチャン ダダ」出身者が新ブランドをスタート
コシノジュンコがアイコンに Z世代向け新ブランド「スーパージュンコ」スタート
イガリシノブが手掛ける新ブランド「ベイビーミー」が誕生 価格帯を抑えて幅広い層に提案
あさぎーにょがアパレルブランド始動 SNSでファンと作った“へんてこポップ”な服を販売
使ってから値段を決める“あと値決め”を導入 D2Cメンズコスメ「イーヴォ」の狙い
「バビロン」よりも値ごろなオフィス服がほしい! アダストリアから20~30代女性の期待に応える新ブランド
花王が初の北米市場向けのブランド「マイキレイ バイ カオウ」を発売
水の使用量を削減 染色しないアパレルを三陽商会と伊勢谷友介のリバースプロジェクトが発売
新型コロナパニックの中で新ブランドをローンチした米企業 医療関係者に製品を配布するプロモーションに切り替え
「レディメイド」の細川雄太がカニエのツアーグッズ仕掛け人と新ブランド「セント マイケル」をスタート