新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「M・A・C」が1000個限定の“超エクスクルーシブ”ラインを米国で発売 ストリートブランドのような“ドロップ形式”を採用
「体格の良い人が着たい究極の服」ができるまで SNS世代が仕掛けるブランド誕生までの軌跡 後編
「体格の良い人が着たい究極の服」ができるまで SNS世代が仕掛けるブランド誕生までの軌跡 前編
ストライプがアウトドアブランド「ドアフォーナイン」を7月に発売 ゆくゆくはキャンプ地などへの出店も
環境配慮型のEC専用スキンケア「スキオ」誕生 ロート製薬から
安達祐実が“大人カラコン”のイメージモデルに就任 “奇跡の38歳”いわく「自分を表現するものの1つ」
足し算の美容に違和感 D2Cブランド「セン」の余白を作るスキンケア
カニエ・ウェストが化粧品ブランドを立ち上げか 「イージー」のメイクやスキンケアを
スタージュエリーから新コンセプトストア「SJX W」 合成ダイヤモンドを扱うコンセプトストアが登場
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ハンドジェルが絶好調の「ヴァイタルマテリアル」 チャリティープロジェクトで利益を還元
「ウィゴー」から新ブランド「フィグメンツ」登場 よしミチをビジュアルに起用
ローラがサステナビリティを意識したライフスタイルブランドを開始 第1弾はヨガマットやTシャツなどのワークウエア
3日間で 1160万円を調達 美容家の山本未奈子による生理ショーツ「ベア」がデビュー
旭化成が“着ることで環境問題を考える”サステナブルな水着ブランドをスタート
「ギャップ」から地球とのつながりに関心を持つティーンに向けた新サステナブルコレクション登場
「フジコ」「ビー アイドル」などヒットを生み出すかならぼから新ブランド 第1弾はヘアクレンズパック
月1000万人以上が利用する美容系口コミアプリ「リップス」がD2Cコスメ「ミオル」をスタート 第1弾はフェイスマスク
新鋭ラッパーHIYADAMがジュエリーブランド「アンボアハンデン」を立ち上げ サンプリングで生み出すウィットなジュエリー
パーソナライズスキンケア「ホタル パーソナライズド」が誕生 「メデュラ」を運営するスパーティーから
ロコンドがスザンヌとコラボ シューズのD2Cブランド第2弾
女性の色気や強さを引き出すフェティッシュなデザイン 「クリスチャン ダダ」出身者が新ブランドをスタート