新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
ラグジュアリーシューズ業界に新星 「ジミー チュウ」出身デザイナーのビーガンブランド「ピフェリ」とは
靴職人の技で一日中履いても疲れにくい靴 新シューズブランド「ミー」がスタート
35歳以上の “まとまらない”“潤いがなくなった”“ボリュームがなくなった”の三大髪悩みを解決 アリミノがサロン専売の新ヘアケアブランド発売
シップスの新ブランド「シップス エニィ」旗艦店が渋谷にオープン
デイトナがミレニアル世代に向けたオンオフ兼用ブランド「シグ フリークス ストア」をスタート
「髪の菌活」で⾒た⽬年齢マイナス5歳に導くシャンプー&トリートメントが登場
ベイクルーズの「プラージュ」に26歳の2人がつくる20代のための新しいライン
アプリで試着、3Dプリンターでサンプル デジタル系ジュエリーブランドが三越銀座にオープン
「ルイ・ヴィトン」がビジネスバッグの新ライン ヴァージルが働く男性の“定番”を再解釈
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ウィゴー × お笑いコンビEXITでブランド始動 「渋谷系ファッション」は年齢と国境を越えるか
アーバンリサーチが余った服をリメイクする新レーベル「リライツ」をスタート
福井県の老舗ファクトリーが“一生モノ”のサングラスを発表 谷口眼鏡初のオリジナル
サンエー・インターナショナルが卸の新ブランド 「トラッド×モード」でオトナ市場の空白を狙う
「ローリーズファーム」がメンズをスタート 30代への訴求を強化
藤田ニコルがコスメブランドをスタート 第1弾は全3色のルージュ
バロックが“大人化”で新販路開拓に本腰 「マウジー」の高級デニム、「スライ」「アズール」で新ライン
自閉症児のパパだったトミー・ヒルフィガーの障がいのある人に贈る新ライン、3月に日本でも発売
「スライ」が大人向け新ライン 長年のファンや高感度ファッションビルの客層にアプローチ
オンワードが環境に配慮した新シューズブランド 植物成分を原材料にしたサンダルなど
ストライプがD2Cに本腰、「事業全体で100億円目指す」 第1弾は低身長女性向け「レム クローゼット」
「フォーマルで新しいニーズが広がっている」 元「ドレステリア」デザイナーがサンエー・インターと組み大人女性ブランドを開始