新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「エストネーション」の画期的な新業態が、地方百貨店に新しい風を吹かせる?
村重杏奈による下着ブランド「トゥリーティ」がデビュー ストレスフリーの“わがまま”をつめこんだブラ
ユナイテッドアローズ、辺見えみりとブランド始動 “新大人マーケット”開拓目指す
セレブファンも多い台湾発フレグランス「クロワーパンド」が上陸 “キスマーク”や“アフターセックス”の香りとは
アバハウスも富裕層女性狙う 新ブランド「ボーヴェット」滑り出し順調
「アミ パリス」が初のサングラスコレクション“75001”を発売 4色展開で6万4900円
NewJeans効果 花王“エッセンシャルプレミアム”が発売2カ月で150万本突破
音楽がテーマのパンキッシュなジュエリー「R-R」が登場 有機的でパワフルなデザイン
「ルルルン」の姉妹ブランド「ドクタールルルン」が誕生 1枚1320円のスペシャルフェイスマスクなど
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
資生堂出身のフラワーデザイナーによるフレグランス「ポートレート」 花や植物のパワーを香りで表現
MEGUMIが決心「コスメを作る時が来た」 スキンケアブランド「オレリー」をプロデュース
オルビスが完全食おにぎりを販売 栄養バランスと素材にこだわる専用ブランド「ココモグ」をスタート
“守破離”の精神で進化する桃谷順天館 140年の思いと新たな挑戦
「パメオポーズ」が「シュウマン」のSYU.を迎えてリブランディング 表参道に旗艦店オープンも
Number_i平野紫耀の「ウォンジョンヨ ヘア」新CMが公開 艶めく表情でヘアケアアイテムを表現
ベネチアの名士による香り「ザ マーチャント オブ ヴェニス」が上陸 香水のルーツを遡るイベントを開催
ウエルシアがプレミアアムヘアケアブランド「イッツ」を立ち上げ PB拡大戦略の一環
“世界一”を本気で狙う新ブランド「バウルズ」 異例のスタートダッシュでパリへ
ブルック・シールズが40代以上の女性のエイジングとポジティブに向き合えるヘアケアブランドを始動
広報とキュレーターによるポップなテーブルウエア「マリナとミツコ」が登場 軽くて丈夫、パーティーからアウトドアまで“かわいい”を提案
ベイクルーズから既存の枠組みを超える新ブランド「エディークロス」がローンチ