新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
ウエラからおしゃれ染めヘアカラーの新ラインが登場 ステップ使いで“髪をいたわる”ヘアカラーを実現
ジェニーが「メゾン キツネ」新コレクションの広告キャンペーンに登場
ポーラがホテルアメニティーの新ブランド「イウゲン」を立ち上げ シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ&バスジェルの3品からスタート
メーガン妃がライフスタイルブランド「アメリカン リビエラ オーチャード」を設立
ユナイテッドアローズから女性向けの新シューズブランド 次世代顧客層獲得を目指す
伊藤忠が「FILA」のジャパン社を設立、アパレルとシューズを自社展開
「H&M」×ヘロン・プレストン 新コレクション「H2」を3月14日に発売
ボーテデュサエがクロモジを利用したライフスタイルブランド「フォレージュ」を立ち上げ 森林の剪定による廃木を活用
マンダムが初のメンズ美容家電「イウム」発売 「ギャツビー」「ルシード」の知見生かし若年男性を狙う
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
花王がヘアケア事業を変革 高価格帯市場に商機
「スリーコインズ」がメンズコスメライン発売 BBクリームや血色リップなど18種
年間1万6000組が訪れるウエディング会社が化粧品事業参入 スキンケアブランド「ピーディー」誕生
「ザ・ギンザ」から初のボディーケアライン誕生 銀座並木通りに咲く菩提樹を再現した香りも
天然育ちの職人肌 28歳の新ブランド「ユース オブ ザ ウォーター」は“未完成”の美学
メンズの“眉&髪”をスタイリング アリミノの新ブランド「MarkU」が新時代を開拓
牛乳石鹸が初のフェムケアブランド「アンドフェム」発売 デリケートゾーンのケア商品
「ボタニスト」がサブブランド「ウェルプ」を始動 頭皮と毛髪のケアを両立
ビギが高級日常着の新ブランド 百貨店富裕層獲得へ攻勢
雪山好きのファッション業界関係者による「ゲレンデマジック」がデビュー 21日に中目黒でイベント
新ヘアケア「ソルレ」アンバサダーにJO1が就任 吉田ユニ監修ビジュアルに「アートの中に飛び込んだよう」
ファッションPR出身者がフェムケア商材中心の新ブランド立ち上げ デリケートゾーン用固形石鹸など