日本上陸記事一覧
ラグジュアリーやデザイナーズ、バッグ、アクセサリー、カジュアル大手のアナザーラインなど、日本初上陸のブランドを中心にまとめて紹介。アパレル企業だけでなく、レストランやカフェ、音楽フェスといったイベントまでを網羅した日本上陸ネタをチェックできる。
ジュンが韓国発「ベニュメント」の日本独占販売を開始 “家”に着想した全10アイテム
中国発「ファニーエルヴス 方里」が日本初上陸 アジア人のためのベースメイクで累計2500万個販売
ユナイテッドアローズが韓国の人気バッグ「オソイ」の国内独占販売権を取得
ゲスのデニムブランド「ゲス ジーンズ」が日本上陸 キャンペーンモデルに在原みゆ紀を起用
小木“Poggy”基史が見初めた韓国のスニーカーブランド「EPT」 5大コラボを引っ下げ堂々上陸
米発ラグジュアリースキンケアブランド「キプリス」が日本上陸 植物バイオテクノロジーで素肌の美しさを引き出す
タヒチの高級キャンドルブランド「タヒチ キャンドル」が日本初上陸 職人が手作り
スイス発のストッキングブランド「フォーガル」が日本再上陸
「シーイン」のビューティブランド「シーグラム」からヘアケアシリーズ 第1弾でオイルとミストが上陸
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「サロン ド パルファン 2024」が開幕 内覧会で見つけたブレイクしそうな目玉ブランド3選 Vol.2
年末の阪急うめだ本店は韓国ブランド祭り! 新世界百貨店で人気の13ブランドが連続ポップアップ
英国発ファッション・ライフスタイルブランド「トースト」が日本初上陸 ポップアップを開催
自然と共存するバリ発ジュエリー「ニーン」が日本上陸 3代目バチェロレッテが人気リアリティーショーで着用
韓国発「アナザーオフィス」が日本初のポップアップで初上陸 伊勢丹メンズ館で開催
マッシュと伊藤忠が「レスポートサック」の国内事業を共同運営 販売会社の全株式を取得
ロレアルの美容施術スキンケア「スキンシューティカルズ」 医療機関専売で10月23日に発売
韓国コスメ「3CE」が日本再上陸を記念したポップアップを表参道で開催
世界的ドラマーによるウェルネスブランドが日本進出 CBDやマッシュルーム配合のグミなどを発売
マッシュがニュージーランド発のキッズ&ベビー服「ジェイミーケイ」を国内展開 表参道ヒルズに1号店
韓国発「マルディメクルディ」が手掛けるフレグランスブランド「ナーディス」が日本上陸 ジャズやロックミュージックが着想源
ロレアル「スキンシューティカルズ」が日本再上陸に本腰 「美容施術とスキンケアがますます浸透」