決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
MTGが25年9月期連結業績を上方修正 絶好調の「リファ」の増収増益を受けて
アディダス、24年は黒字転換 業績好調なるも25年は“トランプ関税”を警戒
「アルビオン」5年ぶりの復調 24年12月期は増収増益
YKKが24時間365日稼働の「スマートファクトリー」実現に本腰
プラダ グループ、24年は15%増収と好調 「ヴェルサーチェ」買収のうわさについては明言を避ける
モンクレール、24年は増収増益 下半期に中国市場が力強く回復
プーチ、上場初年度となる24年度の純利益は14.1%増 好業績も米国の関税の影響を懸念
アシックス快足、「売上高1兆円」へ加速 世界でヒット続々
英投資ファンドが資生堂株を5.2%取得 「状況に応じて重要提案を行うことも」とコメント
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ロレアルは24年度も業界水準以上の好業績 今年は米国と西南アジア、Z世代や男性、高齢者に注目
H&M、24年は0.7%減収 ホリデーシーズンは現地通貨ベースで4%増収
ミルボンの2024年通期業績は初の売上高500億円を突破 国内のヘアケアと韓国がけん引
アイスタイルが25年6月期連結業績を上方修正 リテール事業などの好調を受けて
yutoriが通期業績を上方修正 「ハーリップトゥ」運営会社の買収ののれん額を計上
コーセーの24年12月期は中国不振も日本と「タルト」の好調で増収
過剰生産にメスを入れ、工場と共存共栄へ シーインの進化を続けるサプライチェーン
ケリングの24年通期決算は純利益が6割減 「グッチ」の売り上げは23%減もCEOは下げ止まりの認識
資生堂2024年12月期は108億円の最終赤字 25年は「勝負の年」と構造改革と注力ブランドへの集中投資を加速
花王の24年12月期は増収増益 “稼ぐ力の改革”が着実な成果に
ユナイテッドアローズ4〜12月、営業利益38.1%増 気温に左右されない企画力が向上
低気温でユニクロ、無印、しまむら、アローズ好調も、アダストリア3%減 【専門店25年1月度】