決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
プレステージ化粧品市場を席巻する「ディオール」、コロナを経て加速
ワールド、コア営業利益41%増 23年4〜9月期
三越伊勢丹の免税売上高が過去最高 10月、中国の国慶節でインバウンド押し上げ
ZOZOが配当金大幅増 24年3月期98円に 資本効率重視へ転換、配当性向は70%へ
ファストリ、赤字の「プラステ」テコ入れ ユニクロの経営基盤でグループブランド浮上へ
飛躍する「ユニクロ」、苦闘する「無印良品」 なぜ明暗が分かれたか【小島健輔リポート】
バロック23年3〜8月期は営業利益22.6%増 中国事業が息を吹き返す
「パーリゲイツ」失速 TSI23年3〜8月期は営業減益
「クロコダイル」のヤマトインター、純利益が24.6%増 23年8月期
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高島屋・村田社長が衣料品強化に本気のワケ インバウンドと高額品のバブルは「長くは続かない」
高島屋23年3〜8月期 営業利益が1.6倍、過去最高
良品計画23年8月期、積極出店で国内は増収も減益 重点課題は「商品力」
松屋銀座の売上高が過去最高に 3〜8月期、インバウンド急回復
ファストリ柳井“社長”「10兆円達成は難しくない」 10月12日会見全文レポート
ファストリ、3期連続で最高業績更新 北米・欧州など海外ユニクロが利益の6割に
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国内シューズ業界シェアNo.1 ABCマートの生産性の高さ【齊藤孝浩のファッション業界のミカタvol.54】
三陽商会、値引き抑制に手応え 通期業績予想を再び上方修正
オンワードHD、24年2月期業績予想を上方修正 営業利益110億円に
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