決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
三越伊勢丹と阪急阪神百貨店 1月の免税売上高がコロナ前を上回る
LVMHに見る「ラグジュアリービジネスの模範解答」【小島健輔リポート】
コロナから復調し、成長続くスポーツ市場 好調ゴルフ&アウトドアはどうなる?【展望2023】
「ルイ・ヴィトン」の親会社、22年の売上高は11兆円と大台突破 インフレなどの逆風をものともせず
百貨店22年売上高はコロナ前の1割減 時計・宝飾品は2割増
フリマアプリのメルカリが築く新しい金融経済圏【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.45】
5周年「セルフォード」 次なる成長のカギは富裕層
バロックが通期予想を下方修正 中国のゼロコロナ政策が痛手
TSIの3〜11月期、百貨店販路の売上高が44%増
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「無印良品」22年9〜11月期は大幅減益 苦戦の大型家具はサブスク型に事業構造を転換
ユニクロの12月度売上高は16.9%増 “ヒートテック”極暖、カシミヤセーターなど値上げ商品が好調
JR名古屋高島屋が過去最高売上高 12月単月と22年暦年で
百貨店初売りは「ルイ・ヴィトン」×草間彌生に客殺到 「セールより新作」の傾向は継続
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「北欧、暮らしの道具店」のビジネスモデルの優位性【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.44】
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高島屋玉川店がサンプル施策“#もらっとコスメ”で話題に 化粧品8〜10月度商況約7%増
「ヴァンズ」や「シュプリーム」親会社のCEOが退任