決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
三陽商会・大江社長「アパレル市場は二極化なんてしていない」 7期ぶり黒字へ、再建の先をどう描くか
TOKYO BASE、今期は赤字転落へ 苦戦の中国で一部店舗の撤退
マッシュがビューティ事業をテコ入れ 好調なファッションのノウハウを横展開
マッシュHD22年8月期は売上高1000億円の大台突破 主力ファッションブランドが軒並み2ケタ増収
ワコールHD営業利益13%減 4〜9月期、米国や中国が苦戦
ヤギ、円安や原料高で経常益20.6%減 22年4〜9月期
三越伊勢丹HDが通期業績を上方修正 新宿本店で国内客の消費旺盛
アシックス1〜9月は大幅増収 通期予想を200億円上方修正
ミズノ過去最高業績 4〜9月、ゴルフけん引
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ワールド、通期のコア営業利益でコロナ前と同水準へ カギは端境期とEC
ゴールドウイン4〜9月期の売上高は過去最高453億円 登山とランに高い需要
ワールド4〜9月期は25%の増収
ユナイテッドアローズ4~9月期、値引き抑制で粗利益率改善
デサント4〜9月期は利益が過去最高 韓国で「アンブロ」人気拡大
ワークマン、円安で利益目減り 23年3月期予想を下方修正
ユニクロ10月は12.8%増 低気温受けてしまむら、アダストリア、アローズも2ケタ増
阪急阪神百貨店が4割増収 4〜9月期、外商が過去最高更新
伊勢丹新宿本店の免税売上高、コロナ前の9割まで回復
島精機、部品不足で赤字解消ならず 需要は世界的に回復 22年4〜9月期決算
強い企業の秘密はBSにあり(下) 営業利益率15%以上の企業3社の秘密を探る【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.42】
ZOZOがリアル店舗を出店へ、22年4〜9月期決算は営業利益14%増