決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
花王2022年1〜6月期は原材料高騰などの影響を受け減益 通期業績を下方修正
ルックHD、営業利益予想を2倍に上方修正 1〜6月期、夏物売れる
専門店7月度、猛暑で夏物好調 コロナ急拡大の影響は「限定的」
感染急拡大が影響 百貨店7月度は中旬以降に失速
伊勢丹新宿本店の売上高が統合後で過去最高 4〜6月期、富裕層けん引
ZOZO、出荷単価大幅上昇 テナントが値引き抑制 22年4〜6月期
香料最大手ジボダン、2022年上半期は増収減益 今年後半に値上げ実施
アルマーニ、21年度は23%増収 営業損益も黒字転換
コストコに見る年会費に支えられる会員制小売りビジネスモデル【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.39】
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「WWDBEAUTY」毎年恒例、「2021年度版 世界のビューティ企業ランキングTOP100」特集 ラグジュアリーブランドが躍進
松屋銀座の化粧品売り場4〜6月商況 ポイントメイクの伸長と顧客の来店増で売上高 40%増をキープ
国内や欧米ユニクロが好調、ファストリ2022年8月期を上方修正 パート、アルバイトの時給引き上げ
米ギャップの社長兼CEOが退任 就任から2年余りで
オンワードHD営業利益75%増、3〜5月期
業績低迷の「無印良品」 値下げを客数増につなげる成長戦略では限界
ワークマン「戦線拡大」に勝算はあるか
伊勢丹新宿本店の夏セール初日は衣料品がけん引 婦人、紳士服が前年比1.5倍
梅雨明け以降、一気に夏物動く 専門店2022年6月度
H&M、2022年上半期は純利益が2倍以上に 定価販売の強化が奏功
伊勢丹新宿本店の売上高の50%を占める「5%の上顧客」に的 外商強化に本腰
しまむら3〜5月期、売上高・営業利益ともに過去最高