決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
なぜ「ルルレモン」はコロナ下でも急成長できたのか 苦境で光る“誠実経営”【小島健輔リポート】
スタイレム瀧定大阪の営業利益は大幅増の25億円増 22年1月期
しまむら、都市部への再進出目指す 店舗用地や物件の取得に60億円の予算を計上
ユニクロは8カ月連続の前年割れ 専門店3月度、まん防明けても低気温で苦戦の声
しまむら過去最高業績を更新 22年2月期、MD改革実る
博多阪急、デジタル発信で20〜30代の囲い込みに本腰
百貨店3月度は全5社増収 まん延防止解除で衣料品動く
三越銀座店、リップ好調でメイク売り上げ30%増
世界一に並んだ「35期連続増収増益」のニトリ会長が決算で語ったこと
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TOKYO BASE、23年1月期中に海外31店体制目指す
三陽商会、6期連続営業赤字へ 黒字予想を修正
「ザラ」親会社、22年1月通期はECが過去最大の売り上げ 地域によって春夏物から値上げも
「ザラ」「H&M」「ユニクロ」3大SPA最新決算にみる挫折感【小島健輔リポート】
LVMHの財務諸表に見るポートフォリオ経営【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.35】
アディダスの21年12月通期は15%増収 コロナ前の水準には届かず
ファーフェッチの21年通期決算は34.8%増収 GMVは19年の倍に
好調のモンクレール、ビジネスとサステナビリティをCEOが語る
モンクレールの21年通期は42%増収の2639億円
国内ユニクロ2月度は14.0%減 無印、アダストリア、ユナイテッドアローズも前年割れ
YKK、21年度のファスナー事業が過去最高へ 世界で需要が急回復
百貨店2月度は1ケタ増収 衣料品が失速