決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
アディダスの21年12月通期は15%増収 コロナ前の水準には届かず
ファーフェッチの21年通期決算は34.8%増収 GMVは19年の倍に
好調のモンクレール、ビジネスとサステナビリティをCEOが語る
モンクレールの21年通期は42%増収の2639億円
国内ユニクロ2月度は14.0%減 無印、アダストリア、ユナイテッドアローズも前年割れ
YKK、21年度のファスナー事業が過去最高へ 世界で需要が急回復
百貨店2月度は1ケタ増収 衣料品が失速
エルメス、21年は40%増収 22年にバッグなどを3.5%値上げ予定
ZOZOのPL・BSから考えるEC時代のビジネスモデル【齊藤孝浩のファッション業界のミカタvol.34】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ラグジュアリービジネスの秘訣はインフレスパイラル【小島健輔リポート】
「グッチ」が復調したケリング、21年は34%増収 商品のハイエンド化で平均価格アップへ
ミルボンの2021年通期決算は売上高415億円 コロナ以前の19年対比でも伸長
ルックHD21年12月期、利益はコロナ前に戻る 韓国事業が急回復
「マルジェラ」や「ジル サンダー」の親会社、21年は16%増収
コーセー4〜12月期 2ケタ営業増益も「中国の競争は激化している」
業績下方修正のユナイテッドアローズ この経営陣に回復は期待できるのか【小島健輔リポート】
楽天、21年度で国内ECの流通総額が5兆円に
ポーラ・オルビスHD21年12月期、営業利益23%増 海外販売が伸びる
アシックスが4年ぶりに売上高4000億突破 21年12月期
ロレアルの2021年通期決算は売上高4兆円超え 「歴史的な業績」を達成
「シャネル」と「ルイ・ヴィトン」が米国でバッグを次々に値上げ 66%高騰のモデルも