決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
コーセー21年3月期、中国市場が好調も純利益が55.1%減の119億円と苦戦
ZOZO、20年度は大幅な増収増益 今期はライブ接客アプリを開発へ
炭酸水メーカーのソーダストリームが絶好調 脱プラの波に乗り前年比45%増
「グッチ」が「バレンシアガ」を“ハッキング” アナリストらの評価は?
ロコンドが新ビジョン、2030年にGMV1000億円、営業利益100億円
「ギャップ」「カルバン・クライン」「ラルフ ローレン」など米系ブランドの2020年業績まとめ
松屋の売上高4割減 21年2月期、インバウンド消失
バロック21年2月期は黒字で着地 正価販売の徹底、在庫コントロール、中国の復調が貢献
三陽商会、荒療治の繰り返しは結実するか 今期は「攻め」で黒字化目指す
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ライトオンの上半期は売上高が12.8%減の272億円
「ルイ・ヴィトン」親会社、21年1~3月期は30%増収 時価総額は39兆円を突破
「無印良品」営業利益48%増 9〜2月期、新常態が追い風
パルグループHDが黒字確保 21年2月期、生活雑貨とECが健闘
三陽商会5期連続の最終赤字 21年2月期で損失49億円
J.フロントが新中計 不動産事業へ投資シフト、非商業の開発も
J.フロント最終赤字286億円 21年2月期で百貨店35%減収
TSIの中期経営計画 「パーリーゲイツ」「ハフ」など高収益事業に投資集中
TSI最終黒字38億円 21年2月期、不動産売却が寄与
高島屋21年2月期は339億円の最終赤字 再生への3カ年計画は「衣料品に重点投資」
そごう・西武の最終赤字172億円 21年2月期、構造改革費用かさむ
オンワードHDの最終赤字231億円 21年2月期