決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
ロレアル第1四半期は減収ながらもEC戦略などが奏功 新型コロナに素早く対応、打撃は最小限に
三越伊勢丹、存亡かけたデジタル改革
エイチ・ツー・オー荒木新社長 新型コロナ禍で「リアルとデジタルの融合進める」
縫製大手のマツオカ、暖冬とコロナ直撃で営業利益22.6%減の26億円 20年3月期
韓国が不買運動で売上高2割減 デサントが18年ぶり最終赤字
セーレンの20年3月期は7期ぶりの減収減益 デジタルパーソナルオーダー「ビスコテックス」に期待
リシュモン、19年度は売り上げ微増 「カルティエ」が堅調
東洋紡の繊維部門の20年3月期は減収 中東で人気の「トーブ」は好調
大丸心斎橋店、松坂屋名古屋店など10店を19日から再開 J.フロント
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ワコールHD、20年3月期は増税とコロナで減収 海外事業にも打撃
ユニチカが中長期の経営計画を発表 サステナとグローバル事業推進で2030年度の売上高2000億円を目指す
高級ECファーフェッチ、売上高が9割増の3億3100万ドル 20年1〜3月
MTGの20年9月期上期の売上高は前年比15%減の154億円 構造改革で約5割の店舗を閉店へ
「ザ・ノース・フェイス」はコロナの逆風ものともせず ゴールドウイン20年3月期は過去最高益
旭化成のスパンデックス「ロイカ」が日本とタイで量産拡大 「サステナビリティとSCMが強化のポイント」
島精機が純損失84億円、過去最大の赤字 20年3月期
資生堂1~3月期はコロナショックで純利益96%減 中国復調も今後はワーストシナリオ前提の経営改革
赤字転落の三越伊勢丹HD 21年3月期は来店者数減を見込みEC強化
日鉄物産・繊維、19年度は増益確保も「今年のコロナ影響は全くの未知数」
エスティ ローダーの第3四半期は新型コロナの影響で赤字転落もデジタルは2ケタ増、中国が復調の兆し
ユナイテッドアローズ20年3月期は創業以来初の減収 暖冬と新型コロナの影響大きく