決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
新型肺炎で春節商戦が伸びず 百貨店1月度は主要5社が減収
カルツェドニア、19年度は4.7%増収 国外市場を強化
ZOZO、成長に急ブレーキ 19年10〜12月期の営業利益42%減
三越伊勢丹HDが業績予想を下方修正 増税や暖冬が打撃
異常気象に立ち向かう“気温MD”をストライプが採用 14の気温軸に合わせて週次で最適商品を投入
「ルイ・ヴィトン」の親会社、19年度はついに売上高6兆円を突破 「アマゾンには出店しない」
三陽商会の苦戦続く 1〜12月期は営業赤字23億円
ロコンドが通期見通しを下方修正、暖冬でブーツ売れず
暖冬、増税で秋冬物が不振 TSIの3~11月期は営業利益4割減
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「ポール・スミス」の19年度は増収増益 ECの売上高が12%増、米国にアウトレットも
ファストリが20年8月期業績予想を下方修正 暖冬と韓国、香港事業の苦戦受け
暖冬による不振色濃く UA、アダストリア、しまむらの12月度は前年割れ
百貨店12月度も重衣料不振で全5社が前年割れ 初売りも出足鈍る
渋谷パルコ、9日間で売上高十数億円に 「2G」は3日間で3億円
三越伊勢丹が特別損失67億円 新潟三越の閉店などで人員整理
ワコールが掲げる顧客とのコミュニケーション「ミート・ユア・ジャスト」とは?
MTGがようやく2019年9月期決算を発表 「リファ」が苦戦し、262億円の赤字
ロクシタンの上半期は純利益351%増 「エレミス」が貢献
UAの11月度は増税後の落ち込みから持ち直し ユニクロは“感謝祭”が不発
百貨店11月度は増税後の落ち込みから回復の兆し
MTGが2019年9月期業績予想を再修正 最終赤字は267億円に拡大へ