決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
バーバリー、19年上期は増収増益 ウィーチャット親会社と店舗作りで協業
MTGの2019年9月期決算発表遅れる 15日の株価は一時ストップ安に
「カルティエ」を擁するリシュモン、19年上期も増収 日本は増税前の駆け込みで21%増
資生堂が19年12月期決算を実質下方修正 好調市場でカバー
ユナイテッドアローズが自社EC開発部を設立 中国に現地法人設立も
三越伊勢丹HD4~9月期は2ケタ増益 高額品の駆け込み需要が寄与
日鉄物産4〜9月期はロス改善で増益 「環境整備はまだまだ」
楽天1~9月期は出資先の株価下落で最終赤字 国内EC事業は引き続き物流を強化
デサント、韓国の不買運動が打撃 業績予想を下方修正
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ワールド4~9月期は2ケタ増益 粗利改善でブランド事業がけん引
ラグビーW杯効果でゴールドウインが過去最高の増収増益 2019年4~9月期
ユニクロ、UA、アダストリアなど10月度は台風19号の影響で減収
ワークマン、増税・悪天候ものともせず 10月既存店売上高24%増
コーセー19年度上期決算は7期連続で売上高更新 利益は原価率上昇などで6期ぶりに減益
マッシュHD19年8月期は増収増益 基幹ブランドがけん引しファッションが2ケタ成長
消費増税が打撃 百貨店10月度は売上高2割減収
島精機4〜9月期は赤字に転落、世界で進む“大量生産の見直し”が大打撃
ワコールHD、機能的なブラジャー売れる 4〜9月期の国内営業利益26%増
ZOZO4〜9月期の営業利益は31.8%増の132億円、PB関連費用の減少で
阪急阪神百貨店4〜9月期、営業利益13%増 阪急本店がけん引
TOKYO BASEの19年3~8月期は復調、増収増益に