決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
百貨店4月度は低温で初夏物が売れず 5社中3社がマイナス
コーセー19年3月期は6期連続で売上高過去最高を更新
ZOZOがPB縮小、ARIGATO撤退 中国進出など新規事業へシフト
ZOZOがPBの海外展開見直しで約20億の特別損失 19年3月期
「ステュディオス」が8月に上海に初出店 国内は既存店売り上げ回復に注力
サマンサ寺田社長が語る退任理由 「“寺田一強体制”を崩したい」
モリリンの19年2月期は2期連続の増収 課題はアセアン生産の管理
ストッキング不振 アツギが31億円の最終赤字に転落
ケリング第1四半期、北米での「グッチ」の成長に陰り
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最終赤字39億円のレナウン 北畑社長「変化に対応できず、責任を痛感」
「ディーゼル」米子会社が破綻のOTB 「18年はリセットの年」
バロックが新中計 海外事業強化で「5年後に売上高1000億」へ再出発
TOKYO BASEは2ケタの減益も後半復調
バロックジャパン19年2月期は中国事業が前年割れ 国内はプロパー販売強化で利益改善
子ども服のナルミヤ19年2月期は2ケタ増収増益 SC・ECへの販売シフトが奏功
ジンズ19年8月期上期は2ケタ成長 国内好調も中国足踏み
ロコンド19年2月期は営業損失9億8000万円に CM費用などの販促費が先行
波に乗るリーバイス、「ライバルはナイキ」
松屋19年2月期は増収減益 百貨店事業は好調も子会社の不振が響く
ファストリ19年8月期上期は中国が絶好調でけん引 国内ユニクロ事業は暖冬で苦戦
「ルイ・ヴィトン」「ディオール」が絶好調 LVMH第1四半期は15.5%増収