決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
米「ギャップ」が230店閉店 「オールドネイビー」は独立企業に
パルコが宇都宮と熊本の閉店を正式発表 特損45億円を計上
ウォルマート18年度の売上高は56兆円超 ECと米国内事業が好調
ロレアルは18年も好調 アジアの売り上げが北米を上回る
ライトオン19年8月期は最終赤字予想に 秋冬物不振にZOZO撤退も痛手
ルックHDが5年後に売上高500億円を計画 非アパレルにも本腰
フォーマル不振続く 東京ソワール18年12月期は営業減益
三陽商会、4期ぶりの営業黒字へ 新ブランドや銀座旗艦店に投資
アシックスが20年ぶりの最終赤字 事業構造改革で特損計上
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ケリングは18年度も絶好調 CEOはブランド買収に意欲
ポーラ・オルビスHD18年12月期は純利益69%減
エルメス18年度売上高は7.5%増 中国がけん引したアジア市場が絶好調
ポーラ・オルビスHDが18年12月期業績予想を下方修正 「ジュリーク」で減損損失113億円
業績低迷が続くパンドラ ブランド再生にはチャーム部門の復活が急務
アイスタイルが通期見通しを下方修正 プロモーションコストと先行き不透明な中国越境ECが要因
ゴールドウイン、三たびの上方修正 暖冬でも「ザ・ノース・フェイス」防寒着が売れる
資生堂18年12月期、営業利益35%増の1083億円 中期目標を2年前倒しで達成
リーバイスの18年度は欧州とウィメンズが成長をけん引 13.6%増収
ユナイテッドアローズはMD修正がじんわり効果、2.3%の増収 18年4〜12月
花王の18年12月期は増収増益 化粧品事業のグローバル戦略ブランドが好調
H&M、18年度は21.8%減益 フェイスブック個人情報流出の告発者とコンサルタント契約