決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
スタートトゥデイ、“ZOZOSUIT”生産失敗で約40億円の損失を計上
360度カメラで撮影する新“ZOZOSUIT”発表、7月中旬発送へ
TOKYO BASEが第3の柱となる新ブランドを発表、原価率50%で日系セレクト市場に殴り込み
三越伊勢丹HDが最終赤字に転落 18年3月期
モリリンは3期ぶりの増収 主力のアパレルOEMが好調
「ディーゼル」「マルジェラ」を擁するOTB 2017年通期は日米税制改正と為替の影響で減収減益
プーチ17年度は最高益 25年までに売上高4000億円目指す
サマンサ店舗数1割削減へ 生産性回復急ぐ
レナウン18年2月期は百貨店ブランドが苦戦 今期は増税見据えて一部で値下げも
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ロコンドの株価急落、ツイッターで社長自ら説明も成長投資が評価されず
TSIが19年2月期に最高益の見通し EC伸長と米「ハフ」買収で増収
TOKYO BASEが今期売上高150億円突破へ 新業態開発などで
サマンサタバサ最終赤字36億円 主力のバッグ低迷 18年2月期
松屋の2018年2月期はインバウンドが好調 衣料品も伸長
「ユニクロ」快調 ファストリ上期の営業利益30%増
「無印良品」の衣料品が絶好調 価格見直しが奏功で7期連続増益
イオンモール18年2月期は3年連続増収増益 海外事業、国内増床効果が後押し
パルHD、EC連動で営業利益14%増 18年2月期
J.フロントの2月期は免税売上高が1.6倍と伸長し増収増益
高島屋の18年2月期はインバウンド需要がけん引し増収増益
オンワードHDのEC売上高が203億円を達成 SC向けの新ブランドを今秋スタート