決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
2023年ホリデーシーズンの全米小売り商況 前年比5.6%増で売上高100兆円超え
百貨店23年売上高は前年比9.2%増の5兆4211億円 コロナ前には届かず
リシュモン、傘下YNAPの株式100%売却も視野に 23年10〜12月期決算は日本やアジアが堅調
TSIが通期業績予想を下方修正 「パーリーゲイツ」大幅減収が響く
バロックジャパン、24年2月期予想を下方修正 利益6割減
良品計画23年9〜11月期、値上げ効いて収益性改善 営業利益2.7倍
ファストリ23年9〜11月期、暖冬でも増収増益 欧米がけん引、発注コントロール奏功
暖冬でユニクロ12月度は15.4%減 客単価も値上げ以降初の前年割れ
百貨店初売り、今年も「セールよりプロパー」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
高島屋、24年2月期は最高益の見通し 円安で訪日客の消費旺盛
サマンサタバサ「冬季賞与」不支給に 業績予想で赤字に転落
経営陣と現場の距離がもっと近かったら
「阪神タイガース特需」再び 日本一で阪神本店の売り上げ1.5倍
スノーピーク、コロナ新規層のキャンプ離れ響く 1〜9月期の営業利益8割減
マッシュHD、2ケタ増収で売上高1134億円 23年8月期
伊勢丹新宿本店、今期売上高3700億円突破へ コロナ前から1000億円上乗せ
ミズノ売上高1145億で過去最高 WBC優勝「大きな追い風」、23年4〜9月期
ユナイテッドアローズ4~9月期、粗利益率がコロナ前の水準に回復
攻めるワールド、新規ブランド・業態開発を加速 「高価格帯」「若年層」「OMO」の3軸
「デサント」直営店売り上げ1.5倍 店舗リニューアル奏功
ゴールドウイン営業利益15%増 4〜9月期、「ザ・ノース・フェイス」勢い続く